人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 08日
センス
門前の小僧 習わぬ経を読む・・・

センス_d0147676_6392840.jpg








センス_d0147676_640646.jpg



センス_d0147676_6401163.jpg



さすがは姉(右)
センス_d0147676_6401638.jpg














おまけ






二十歳の人妻と(*^_^*)

センス_d0147676_6423141.jpg


撮影:かみさん   ってことは公認ってことだな。


イヤッホーーーイッ!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-03-08 06:43 | 家族 | Comments(8)
Commented by mackenrow1 at 2011-03-08 07:42
さすがお姉ちゃん、女の子らしいセンスですね~
でもお坊ちゃまの生け花も悪くはないですよ。
私的には結構好きかも?(^^)

最後の写真のsbさんめっちゃ楽しそう(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-03-08 08:35
習わぬ・・・なら上手なんじゃない?


more・・・ぎゃーす(>_<)
Commented by somu_hino at 2011-03-08 20:57
どちらの作品もえ~じゃないですか(^^)

清楚にまとまってるのはやっぱお姉ちゃんですね♪
センスかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (黙)
ありますよね~持ってる持ってない、の差・・・・(泣)

こればっかは今更しょうがないな~  (溜息)

ハタチのお姉さまとのつーしょっと、うらやましすぎ~ (笑)
Commented by pentallica at 2011-03-08 23:21
こういう作品って良くわからないんですが・・・。
お坊ちゃまには男らしく小さくまとまって欲しくないと思います。(笑)
20歳の人妻!! 
ウラヤマシス・・・( ̄□ ̄;)
Commented by sb720 at 2011-03-09 07:06
マッケンさんおはようさんです。

4歳児の坊ちゃんにしては上出来です(^.^)
オジョウチャンはもう何も言わないでもここまで出来るので、さすがといったところでしょうか。

フッフッフ、この二十歳の人妻のおかげでハッスルしすぎて、今日も筋肉痛がとれません(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-03-09 07:07
fさんおはようさんです。

そう、私なりに褒めたつもりです(笑)

坊ちゃまにはどうしても素直に褒めてあげられず、つい弄っちゃうんですよね。。。

人妻・・・人妻・・・(^^)v
Commented by sb720 at 2011-03-09 07:09
somu_hino さんおはようさんです。

オジョウチャマとお坊ちゃまの性格が良く現れた作品だと思います(^^)

センスってやっぱりあるんですよね~。
残念ながら神は私に与えてくれなかった。。。

>二十歳の人妻

 久しぶりに写真撮る時、照れてしまいました(笑)
Commented by sb720 at 2011-03-09 07:11
pentallicaさんおはようさんです。

そう、男は型に嵌らず大きく成長してもらいたいですね。
型に嵌ってしまった父ちゃんの様にはならないで欲しいなぁ。。。

人妻との楽しい時間もあっという間に終わってしまいました。
まあ何も無かったんですけどね(当たり前)


<< 買ってみた      night >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧