人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 24日
run
いつまでも止まってはいられないもんね


そろそろ走り出しますか!


run_d0147676_1855386.jpg



一歩でも前に
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-03-24 18:55 | 風景 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2011-03-24 20:23
関東地方はいろいろあるようですね。
人口多いからいい事悪い事、何かあると
凄まじい勢いで波及しますね(゚o゚;;

溢れる情報を賢く選択して
やっていけたらいいのになーと感じます。
マスコミの報道手法にも一因があるのかも知れませんが(゚o゚;;

進みましょう!一歩前へ(^-^)/

Commented by pentallica at 2011-03-25 00:00
真っ白に燃え尽きたのかと思いましたよ。(^^)
反転させないと読めないやん・・・(笑)

大阪・兵庫でも電池・水の買占めが始まりました・・・。
気持ちはわかるけど、なんの不自由も無い関西でそれはないよなぁ・・・。
元気出していきましょ!!(^^)
Commented by 時平 at 2011-03-25 05:10 x
おはようございます
そうです 普段通りの事を普段通りにやる
それも応援です
みんなで縮こまってたら・・・明るい先が無くなります
一歩も二歩も踏み出しましょうよ!!
Commented by mackenrow1 at 2011-03-25 07:26
そうそう、前向きにみんなで走り出しましょう!
ウジウジしていたって始まりませんしね!
イケイケ進みましょう。
Commented by fireblade929tom at 2011-03-25 15:01
あっ 文字が読めるようになってる(笑)

相変わらずいい写真撮りますね~
ランドマークタワーと、走り出すシルエットのおこちゃま(1号ちゃん?)

さすがです!!
Commented by sb720 at 2011-03-29 07:57
somu_hino さんおはようさんです!

先週はミネラルウォーターの買占めが酷かったです。
我が家は幸い乳幼児はいませんのでそこらへんは全く不安は無かったんですけどね(^^)

情報が沢山溢れているのに、被災地には何も情報が・・・
皮肉なものですね。
Commented by sb720 at 2011-03-29 08:00
pentallicaさんおはようさんです。
私のPCではかろうじて読めたのでこれでいいかって思ってたら、会社のモニターでは真っ白でした(笑)

そちらでも買占めが波及しているんですね。
転売している方もチラホラ。。。

Commented by sb720 at 2011-03-29 08:04
時平さんおはようさんです。

そう、いつまでもネガティブな気持ちではいけませんよね。

元気の無い人のそばで、同じように暗い気持ちでいたら・・・元気になれるものもなれないですもんね。

最初の一歩。
この日のことを絶対に忘れないように。。。
Commented by sb720 at 2011-03-29 08:06
マッケンさんおはようさんです!

そう、イジイジしていてもいいこと無いですもんね。
そろそろカメラ使おうかなぁ。。。

イケイケってなんかバブル時代みたい(笑)
Commented by sb720 at 2011-03-29 08:09
fさんおはようさんです。

背景を白にして明るくしようと思ったんです。
そしたらあちらを変えればこちらも・・・って感じで、復旧までえらい労力と時間を費やしてしまいました(笑)

震災は想像を絶するものでしたが、子供たちにとってはどのように写っているんでしょうか。。。


<< 大動脈      無力ではない >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧