2011年 03月 29日
大動脈
震災一週間後

大動脈から光跡が消えた

震災から二週間後

大動脈に光が戻ってきた

希望の光

命をつなぐ光の跡

そうであって欲しい


d0147676_8431031.jpg



首都圏のガソリンパニック

あれは本当に笑うしかなかった(゜o゜)






少しでも明るくと

真っ白な背景に変更しました

ただそれだけのつもりが

色々不具合が生じ

あっちも修正こっちも修正

あっちが直れば今度はこっちが・・・・


とようやく見れるようになりました。


もし皆さんの閲覧環境で不具合がありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

ちなみに私はWindws7,IE8での環境です(^^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-03-29 08:51 | 風景 | Comments(8)
Commented by somu_hino at 2011-03-29 21:34
希望の光、懸け橋になっていることを
祈らずにはいられませんね。

Commented by asige_com at 2011-03-29 21:53
すこしずつみんなの力が集まって
復興への道が開けていくはずです!
微力ながらサポートできたらと思います。

白いバック、いいですね!
ちゃんと見えてますよ。
自分のも明るくしようかなあ。
Commented by mackenrow1 at 2011-03-30 00:12
高速道路が立ち入り禁止区域を除き全線開通するみたいです。
着実に復興が進んでます。
希望の光を持って前へ進みましょう!
前へ進めば必ず明るい未来が来ます!!
Commented by 時平 at 2011-03-30 05:40 x
おはようございます
陸橋から覗く東北道は まさに大動脈です 
あらためて実感してます
北に向かってる大型トラックに声援を送ってます
新幹線も全線開通予定がたったようですし
復興への一歩が整いましたね

ところで スキンの白
なんかチラチラして 老眼には辛いよ。。笑
Commented by sb720 at 2011-03-30 20:25
somu_hino さんこんばんは。

希望の光。
もしかしたら自分にも当たらないかなって思っていたりして。
そんなこといってたら罰があたるかな<(_ _)>
Commented by sb720 at 2011-03-30 20:27
シゲさんこんばんは。

小さなことしか出来ないけれど、沢山の小さな力が集まれば、大きな大きな力となる。
当たり前のことですが、これが中々出来ないんですよね。

少しでも明るくと思って白くしたんですが、明るすぎたかな(笑)
Commented by sb720 at 2011-03-30 20:28
マッケンさんこんばんは。
ようやくですね、東北道。
一般道はまだまだ復旧できていない所ばかりですが、早く直って欲しいですね。道路=血管ですから。。。
Commented by sb720 at 2011-03-30 20:31
時平さんこんばんは。

今は物流を最優先にすべきですよね。
復旧に従事している車も同様に。
大量に物資を運ぶには、やっぱりトラックの力が不可欠ですから。
がんばれトラッカー!!

えっと・・・ちょっと我慢してくだされば助かります(笑)
明るい未来のためにね♪


<< winter sky      run >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧