人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 02日
Electric power
君が倒れてしまったら

日本はおしまいだ

踏ん張ってくれ!


Electric power_d0147676_12874.jpg



俺もな(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-02 12:08 | 風景 | Comments(10)
Commented by fireblade929tom at 2011-04-02 15:22
お!遠くに富士山も写ってますね~ヽ(^0^)ノ

普段、何気に使ってる電気ですが、こうなるととたんに
今まで無駄二というか湯水の様に使っていたんだなと
実感しますね・・・
Commented by asige_com at 2011-04-03 09:56
ホントだ!さりげなく富士山が!
フィッシュアイこういうときいいですね。
雲がたくさんで超好みの写真です!
Commented by sb720 at 2011-04-04 11:05
fさんこんにちは。
気づいて頂けましたね(笑)

今この返信を入力できるのも電気のおかげ。
電気がないと生活できなくなっているんですよね、今の日本人は。
原子力に頼らずにすめば一番よろしいのかといわれればそうでもない。

これは相当に難しい問題ですね。
Commented by sb720 at 2011-04-04 11:07
シゲさんこんにちは。

きっちりと脇役もこなしてくれるニクイやつですね(笑)

やっぱり曇っていい被写体ですね。
二度と同じものが出来ないのも魅力の一つでしょうか(^^)v
Commented by mackenrow1 at 2011-04-04 12:52
鉄塔の脇役に富士山、にくい演出ですね~(笑)

電気のありがたみ、あれから本当に良く感じます。
繁華街のネオンも消えていますが特に不便を感じませんし
今までが明るすぎたのでしょうね。

その分夜景が撮りづらくなってますけど、昼間にいっぱい撮ればいいかな(笑)
Commented by pentallica at 2011-04-05 01:16
そうです。
踏ん張らんきゃアカンです!
被災地にもっとパワーを!
でも、どうするべ?^_^;
Commented by 鈴猫 at 2011-04-05 12:35 x
駅や街灯が節電モードになり若干暗くなっていますが、
何も問題ない、今まで電気を使い過ぎで明るすぎたのだな~と思っていました。

先週大阪に仕事で行きましたが街が眩しく感じられました。
また不思議と人の表情が明るく感じられました。

東京に帰るとまず駅が暗くて寂しい感じ、通りは街灯の点灯数が減らされてあって暗く感じる。

あまり暗くし過ぎると女性や子供が悪いヤツに襲われないかと心配になりました。
Commented by sb720 at 2011-04-06 00:21
マッケンさんこんばんは。

はい、存在感がでかいので、脇役に回っても皆様の注目は浴びますよね。
さすが富士山(^^)v

コンビニなんかは開いているんだか閉まっているんだか分からない時がありますよね。
でもそれだけ今までが明るかったんでしょう。
今の照明でも十分買い物は出来ますから。

>昼間

 はい、ドンドン行っちゃってください!!
Commented by sb720 at 2011-04-06 00:22
pentallicaさんこんばんは。

被災地の人のことを忘れることなく、こちらはこちらで今出来ること、そして経済を活気付かせること(笑)これでいいのです。

もっともっと買い物しましょう(笑)
Commented by sb720 at 2011-04-06 00:24
鈴猫さんこんばんは。

大阪の街は相変わらずキラキラしていたんですね。
そういえば名古屋も明るかったなぁ・・・。

そう、暗くなることでのデメリットもありますよね。
今まで安心して歩けた場所が、節電により薄暗く、怪しい雰囲気に・・・・。



<< ワックス      winter sky >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧