2011年 04月 06日
ワックス
ピカピカに磨きあげたらでかけたくなった


無性に走りたくなった


行き着いた先には


d0147676_032242.jpg



ピカピカの街の明かりが待っていた
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-06 00:32 | 風景 | Comments(10)
Commented by 時平 at 2011-04-06 05:08 x
おはようさん
うわ~っ!!! ソニーってスゲぇ・・・
ポスターにしたいね
スバルに売り込もうよ 笑
Commented by mackenrow1 at 2011-04-06 07:16
またまたいい場所知ってますね~
レガシー君がツヤツヤで嬉しそう(^^)

秦野辺りとみましたが・・・違う??
Commented by sb720 at 2011-04-06 07:49
時平さんおはようさんです!

うわ~っ、私って凄い!!って褒めてよ(笑)
正直、レガシィーの宣伝に使いたくなるような写真を撮る自信はあります。

だからK-5か5DⅡくれないかなぁ(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-04-06 07:51
マッケンさんおはようさんです。

この場所は初公開かな。
実は去年発見していたんだけど、中々行けなくって・・・。

場所・・・いいとこ突いているね。
もう少し先の大井松田~山北あたりの山の上です(^^)v
Commented by 鈴猫 at 2011-04-06 12:51 x
うわーsbさんすげー!
って褒めておきます。(^^)

いえいえ、ほんとにカッコイイ良いし上手いです。

>正直、レガシィーの宣伝に使いたくなるような写真を撮る自信はあります。
私もこれぐらいのこと書けるように上達しなきゃ
Commented by pentallica at 2011-04-06 23:16
夜景好きには堪らないキラキラ感です!(・p・)
さすが、sbさん♪
僕もスカイラインの宣伝に使える写真を撮る地震があります!
でも、平成5年式のサビサビだから使えません・・・。(笑)
K-5・・・あげませんよ!
Commented by sb720 at 2011-04-07 06:12
鈴猫さんおはようさんです。

お褒めの言葉ありがとうございます。
催促しちゃいましたね(笑)

単に愛車自慢の写真ではなく、色々な車を撮ってみたいなぁとも思っています。
やっぱ素直にかっこいいものは格好いいですもんね♪

>上達

 いや、またまたご謙遜を(^^)
Commented by sb720 at 2011-04-07 06:14
pentallicaさんおはようさんです。

ちょっとノスタルジックに現像してしまいましたが、他にちゃんとしたものもありますのでそのうちに♪

平成5年のスカイラインってことはR32ですかね。
あの頃の車は格好いいのが多かったなぁ。

K-5
飽きたらもらいます(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-04-07 19:48
う~ん さすが!
レガシーが闇に沈んでるのに、車体のピカピカが伝わってきますね。
さすがソニー(笑)

ウソウソ(≧∇≦)
さすがsbさんですヽ(^0^)ノ
Commented by sb720 at 2011-04-08 06:33
fさん、だからオイラが凄いんだって(笑)

真っ暗なところでピカピカのボディーをどう見せるかが難しかったんだから!!

でもこれくらいなら磨かなくても大丈夫だったかも(゜o゜)


<< BOSS      Electric power >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧