2011年 04月 08日
探索
日々車で走っていると、どうしても高台が気になる

ナビと睨めっこ

行けそうな道を探索

何度もUターンを繰り返す

時には100mスーパーバックで引き返す

そんな思いをして見つけた新しい場所

暫くは内緒にしておこう(^.^)


d0147676_6432287.jpg






d0147676_6433888.jpg



すぐばれちゃうんだけどね。




シャキーンはいいね

d0147676_647492.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-08 06:47 | 風景 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2011-04-08 20:48
うわ~ またいいとこ見付けましたね~ヽ(^0^)ノ

moreの写真、車がピカピカだから街の灯りが反射してますね♪
Commented by tohokuyamaki at 2011-04-08 20:48
手前の菜の花畑、風に揺れる感じや夕暮れのふんわりな空気感、メルヘンチックで好きだなぁ、、、
私もsbさんみたいにお気に入りの夜景ポイントを見つけたいです。

100mスーパーバック! 怖っ!!!


Commented by somu_hino at 2011-04-09 00:10
いい写真=行動力 ですね!
私なんて、単身赴任で時間幾らでもあるし
クルマも持ってるくせに、この体たらくですよ^^;
Commented by pentallica at 2011-04-09 02:29
いいところじゃないですか!
菜の花もたくさんで、素敵ですね。
お・・・そろそろシャキーンが恋しくなってきたかな。(笑)
100mスーパーバック!(爆)
山道ではありがちですよね。
Commented by 時平 at 2011-04-09 05:48 x
おはようさんです
>・・・100mスーパーバックで引き返す・・
すげっ(笑) よなよなほっつき歩いてるんだね
だから こんな場所が・・・笑
行動力の極みだ。。

Commented by sb720 at 2011-04-09 07:09
fさんおはようさんです。
農道と人妻を見極める力は相当なものです。
ただ、人妻の方はそれより先に進めませんが。(進んだら困る)

Moreの方ですが、もう少し露光時間が長くても良かったですね。
ちょと暗過ぎかな。。。
Commented by sb720 at 2011-04-09 07:12
tohokuyamaki さんおはようさんです。

春先ならではの空気感ですかね。
冬のピンっと張り詰めた透き通った空気もいいですが、柔らかな感じの春先の空もまたよろしいかと(^.^)

あ、禁断のレンズ手に入れたでしょ!!
あれに毒されると、真面目な写真が撮れなくなるのでご注意を(笑)

100mスーパーバック、しかもクネクネ道(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-04-09 07:14
somu_hino さんおはようさんです。

いや~、そういう時期もあるでしょ。
この日はたまたまですよ。
最近の私ときたら、以前のように身体が勝手にってことがなくなってきました。

やっぱりもうすぐ40なんだなって(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-04-09 07:17
pentallicaさんおはようさんです。

この場所を発見したのが去年の9月、そのときは何も無かったのですが、菜の花が咲いていたのはラッキーでした(^^)v

NEXは相当面白いのですが、やっぱりあれが無いんですよねあれ。シャキーンが。。。。
あ、マウントアダプター買えば・・・。

>山道では
そうですね、農道だと、軽トラの幅しかない道なんてざら。
腕が試されますね(^^)
Commented by sb720 at 2011-04-09 07:19
時平さんおはようさんです。

さすがに夜な夜な徘徊できる年ではなくなってきています(笑)
現場から帰る途中、ちょっと寄り道しているだけですよ。

ちょっとだけね(笑)

おかげで後進はどんな場所でも怖くなくなりました(^^)ノ

Commented by mackenrow1 at 2011-04-10 02:25
いいねこの場所!!
今度こそーり教えて下さいm(_ _)m
お礼にコーヒー淹れて差し上げます(笑)

因みに私はバックが得意です。
あっ、エロい意味では無いですよ(笑)
全長12mの車を転がしているからね~
Commented by sb720 at 2011-04-10 07:25
マッケンさんおはようさんです!

はい、マッケンさんになら特別♪
コーヒーの味にはうるさいので、いい豆を仕入れて置いてくださいね~(^^)ノ

マッケンさんはバックが得意ですか。
ムフフフフッ。。。
因みに私は・・○×△☆彡!?!

確かに、12mの車体に比べたら、普通車なんて屁のようなものですね<(_ _)>


<< hatsukoi      BOSS >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧