2011年 04月 09日
hatsukoi
どんな味でしたっけ?

d0147676_7385229.jpg


私の初恋?

もちろん、今の妻です(爆)





今思い返せば、初恋と言えるのは・・

小学校5年生の時だったでしょうか

確か「両思い」だった

なのに、周りの奴らにからかわれ

「あんな女好きじゃねーよ!!○スじゃん!!」

ああ、なんて酷い男でしょう

ごめんなさい、○○里ちゃん

あなたは本当に素敵な子でした

今じゃ立派な人妻なんだろうなぁ・・・





結局そのネタね(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-09 07:44 | 風景 | Comments(11)
Commented by sb720 at 2011-04-09 10:15
皆様おはようさんです。
コメント欄他の英字フォントの表示が何だか変ですね。
がんばって修正しますので、少しの間我慢してください(笑)

                    By Sb720
Commented by fireblade929tom at 2011-04-09 22:00
どんな味だったかなぁ~?
全く覚えてない(^^;
何せ惚れっぽいので(笑)

>「あんな女好きじゃねーよ!!○スじゃん!!」
あるある!
ボクもそうでしたよ!
初恋じゃなかった(と思う)けど、全く同じような事言いましたよ
『何言ってんだよ!あんな男女!!』でした。
ごめん。。。〇美ちゃん・・・

って、何のカミングアウト?(笑)
Commented by mackenrow1 at 2011-04-10 02:31
初恋の味って何だっけ??
ウン十年前なので忘れマスタ(笑)

>「あんな女好きじゃねーよ!!○スじゃん!!」
これ良くあるパターンですよね~
私も小1の時に帰り道が同じ木○さんと一緒に帰ったら
同級生に見られて同じような感じになり、結局その子とは
気まずくなってしまいました・・・
Commented by 時平 at 2011-04-10 05:09 x
おはようさんです
もう わかってるから笑わせないで・・・(笑々)

缶コーヒー
ここ3.4年飲みません 卒業しました
昔はデミタスに恋してましたけど ね(笑)
Commented by sb720 at 2011-04-10 07:28
fさんおはようさんです!

惚れっぽいんですね。
もしかして私に恋しちゃってないですよね。
私には可愛い妻と子供たちがいるんです。
ダメです(笑)

>男女

 懐かしい言葉だ(^^)

○美ちゃん、今頃同じことかんがえていて、ふとしたきっかけで・・・・ムフフフ。。。

 おっと、背後に神さんが(ガクガクぶるぶる)
Commented by sb720 at 2011-04-10 07:31
マッケンさんおはようさんです。

初恋って皆さん苦い味なんですかね。
甘酸っぱいレモンのような味のかたは登場するのでしょうか(w)

小1で・・・・う~ん、私の小1と言ったら・・・カエルの卵バケツ一杯持ち帰って、こっぴどく叱られてたっけ。
話それたな<(_ _)>

木○さん、今頃同じこと考えていて、ふっとしたきっかけで・・・以下省略。
Commented by sb720 at 2011-04-10 07:33
時平さんおはようさんです。

ってことは奥様ですね。
さすが、北関東を代表する愛妻家兼登山家(笑)

缶コーヒーもやめちゃったんですか?
私はタバコやめてからも缶コーヒーから抜けられずにいます。
結構高いんですよね。。。

因みに私もデミダス大好き(^^)ノ
Commented by pentallica at 2011-04-11 23:00
(爆)・・・初恋が〇妻だったとしたら、超オマセやん(笑)

神戸に来てから、仕事日はほぼ毎日缶コーヒー飲んでます。

最近眠くて・・・。

最近はUCCの蓋つきのブラック300mℓ F2.8です。アレ?。
Commented by sb720 at 2011-04-12 06:24
pentallicaさんおはようさんです。

初恋がO妻って・・・生まれ変わったらチャレンジしてみます(笑)

缶コーヒーって止められないんですけど、タバコ代より嵩むのが何よりも悔しい。。。。

Black 300 F2.8

どんなんやねん!!!新ジャンル缶コーヒーかよ(笑)
 滅茶苦茶高そう(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-04-12 21:20
>ダメです(笑)
え~!そんなぁ~(><)
なんちて(笑)
平気です!
おなご以外に興味はありません( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by sb720 at 2011-04-13 06:32
>おなご以外

 ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
  ↑
 この顔文字に、まだチャンスはあると見た!


<< to the sky      探索 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧