人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 12日
さくら
世の中何が起こっても

季節はめぐり

また春はやってくる


さくら_d0147676_6412631.jpg



桜が咲き

暖かな風にのって

柔らかな花の香りが

荒んだ心を癒してくれる



はずなんだけどなぁ・・・。



1. 春=冬の終わり=雪がなくなる=終了

2. 春=4月=新入社員=×○△□☆!?!!(自粛)


よし、楽しいことを考えよう!

1. 春=○妻としっぽりとお花見!


結局このネタになるのね<(_ _)>








さくら_d0147676_6481321.jpg


さくら_d0147676_6481723.jpg


さくら_d0147676_6482267.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-12 06:52 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2011-04-12 08:54
春=人○ですか!
sbさんらしいですね(笑)
私は春になると・・・大型連休が有るから嬉しい!くらいかかな(;´д`)

今回の写真43mmですか?
背景のボケ具あいがいいですね~
Commented by 鈴猫 at 2011-04-12 13:06 x
私は背景のボケ具合がちょっとうるさいかな?
とみえちゃいました。(失礼)

春は新しい案件が出てくる。
昨年度の案件が完了してない・・・
い・・忙しい・・

楽しいこと考えないと・・・
新入生のミニスカートが春風でひらひら
(めくれたところを見たいわけではないですよ)
Commented by fireblade929tom at 2011-04-12 21:23
へぇ~ 43mm?
ちょいとガヤガヤしてますが、結構ボケるんですね(゜o゜;)

春は出会いの季節!!
新しい出会いが待っているかも?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by somu_hino at 2011-04-12 23:07
親バカ、夫バカ が
家庭内平和にはイチバン♪(´ε` )

って妻の前の◯…
何を意味するんだろう(^∇^)
Commented by sb720 at 2011-04-13 06:24
マッケンさんおはようさんです!
春と言えばやっぱり○妻でしょ(笑)

大型連休(゜o゜)
今年は地震でガタガタ揺れたせいで、ガタガタの経営状況にある我が社はガタガタ言わずに働けと命令が下りました。

よって小型連休<(_ _)>

43mmは久々の登場ですが、やっぱり使いやすいです!!
Commented by sb720 at 2011-04-13 06:27
鈴猫さんおはようさんです。

そうですね~、もう少しトロっとボケてくれたほうが桜が引き立ちますね。。
私の憧れのレンズでもあるFA77だったらもっといい感じになるかなぁ。。。

>新入生のミニスカート

 変な意味合いではなく、純粋に想像しちゃいました。
 春風に佇む少女かぁ。

 なぜか悲しくなってきました(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-04-13 06:29
fさんおはようさんです。

43mmとはいえ、F2くらいまで開けると結構ボケますね。
ただし、あまり寄れないのが残念なんですよね。。。

新しい出会いかぁ。
今年度も受注した役所物件、過去5年間ずっと尾根遺産だった(しかも若い!!)
今年はどうかなってちょっと期待してます(^^)v
Commented by sb720 at 2011-04-13 06:31
somu_hino さんおはようさんです!

馬鹿親、馬鹿夫にならないように注意しなければ(笑)

そういえば妻の前の伏字、一文字だけではないんですね。
入れる文字を間違ったら、深い意味合いになってしまいそうです(笑)
Commented by pentallica at 2011-04-14 01:05
おお、FA43の桜、被りましたね!(笑)
久々にトラバさせてくださいね。
FA43開放付近ならボケは綺麗ですよね。(^^♪
それ以上はちょっとカクカクしますけどね。
それよりも独特の描写で勝負する味のあるレンズで大好きです。
Commented by fireblade929tom at 2011-04-14 21:33
>過去5年間ずっと尾根遺産だった(しかも若い!!)
お!いいっすね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
でも、あまり期待しすぎると、おさーんだったときに凹むのでほどほどにね(笑)
Commented by sb720 at 2011-04-15 06:30
pentallicaさんおはようさんです。

さくらと言えばやっぱりFA43でしょ(笑)
単に一番長いレンズが43mmなんですけどね(゜o゜)

DA系のレンズとは違った描写ですよね。
柔らかくボケるFAれんずってやっぱりいいですよね。。。

トラバありがとさんです!
私もやりたいんですがどうやってやるのかわからーん!
Commented by sb720 at 2011-04-15 06:31
fさんおはようさんです。


・・・・オッサンでした・・・・



・・・・糸了 了・・・・・・


<< 大井松田~山北町のどこか(私的...      to the sky >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧