人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 13日
大井松田~山北町のどこか(私的神奈川夜景百選その10)
このカテゴリーの存在忘れてた(゜o゜)

シャキーン復活


大井松田~山北町のどこか(私的神奈川夜景百選その10)_d0147676_646544.jpg





大井松田~山北町のどこか(私的神奈川夜景百選その10)_d0147676_6461814.jpg






大井松田~山北町のどこか(私的神奈川夜景百選その10)_d0147676_646409.jpg



大井松田~山北町のどこか(私的神奈川夜景百選その10)_d0147676_6464986.jpg




※わが心の友、レガシィーも10年目に突入。

 最近出演が多いですね(笑)




 
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-13 06:56 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(14)
Commented by mackenrow1 at 2011-04-13 08:43
この場所本当にいい場所だな~
レガシイ君のシャキーンもいいし、言うこと有りません(笑)
Commented at 2011-04-13 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴猫 at 2011-04-13 13:04 x
sbさんがシャキーンを撮らずに放っておいたら
いつの間にかシャキーン星人が増殖しちゃいましたね。

シャキーン星人が大集結して人類への報復を準備してるんじゃないですか?
Commented by choco-one at 2011-04-13 21:31
こんばんは。
夜景もいいけど、レガシイ君がカッコよいですね~!
私的神奈川夜景百選・・・う~むっ、あと90、楽しみです^^
Commented by tohokuyamaki at 2011-04-13 22:36
キラッキラの街の灯りを受けてレガシイ君が輝いてますね♪
私も夜景より彼の方がステキでカッコよく見えるなぁ~~~(^^)v


トップの画像がずっと気になってました、クリソツの後姿がラブリーです!!!
Commented by pentallica at 2011-04-14 00:59
私的神奈川夜景百選・・・久々に登場!?(笑)

やっぱ、シャキーンでしょ!ね!
暗部もつぶれてないし、流石です。
ホレボレです。

こちらも手持ちシャキーンで対抗だ。(^^)
Commented by fireblade929tom at 2011-04-14 21:30
キタ━━(゚∀゚)━━!!
私的神奈川夜景百選キタ━━(゚∀゚)━━!!

復活おめでとうで~すヽ(^0^)ノ

やっぱ最後のレガシー君がいいですな♪
ライトのフレアもうまく出てます(^^)
Commented by sb720 at 2011-04-15 06:32
マッケンさんおはようさんです。

今度ヒントを与えますので、お暇なときに検索してみてくださいね(^^)v

あ、もちろん時間が合えばお付き合いしますけど。
Commented by sb720 at 2011-04-15 06:32
鍵コメさん承知しました。

びっくりしたよ~(笑)
Commented by sb720 at 2011-04-15 06:34
鈴猫さんおはようさんです。

シャキーン星人はいつもあなたの背後から、来るべきその時をまっています。
油断しているととんでもないことに(笑)

久しぶりのシャキーンは気持ちいいですね。
特にFA43の光芒の美しさを再認識した次第であります。

Commented by sb720 at 2011-04-15 06:35
choco-oneさんおはようさんです!

古くなったとはいえ、まだまだ現役でがんばってもらわないといけないですからね。

後90


無理かな(笑)
Commented by sb720 at 2011-04-15 06:37
tohokuyamaki さんおはようさんです。

おっと、レガシィーの評判がいいですね。
後で本人に伝えておきます(^^)v

トップはちょっとやらせっぽいですが・・・。
まあ気にしないで見てやってくださいな(^^)v
Commented by sb720 at 2011-04-15 06:39
pentallicaさんおはようさんです。

本当に久しぶりです。

ってか忘れてたので、探せば5つ分くらいは増えているのかも(゜o゜)

K-rの桜見ましたよ。
あれが3200とは驚きですよ。
こりゃ参ったなぁ。。。。
Commented by sb720 at 2011-04-15 06:40
fさんおはようさんです!

本当に久しぶりですね~。
K200で夜景なんて撮ったのどのくらいぶりかな・・・。

やっぱり景色のいいところでの撮影は楽しいですね。
でも長時間テンションがもちません。
まだリハビリ段階かなぁ。。。


<< 4月病      さくら >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧