2011年 04月 19日
kuruma
最近被写体としての活躍が目覚しいですな(笑)


ただ単に・・・


遠くに行くのが面倒になっただけなんだけどね


d0147676_7361771.jpg



もっと豪華絢爛で自慢できるようなホイールだったらなぁ・・・

因みにタダでもらったフォレスター純正なんですけど(゜o゜)






SILKY5βで弄ったものですが


d0147676_738295.jpg



一発HDRって楽チンですねぇ。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-19 07:39 | 風景 | Comments(8)
Commented by fireblade929tom at 2011-04-19 22:14
うお~!
足元が霜霜ですね~
奥に見える山もいいなぁ~
まだ冬って感じですヽ(^0^)ノ
Commented by mackenrow1 at 2011-04-20 00:43
足元の霜が良いですね~
ホイールもかっちょいいです!
私なんか鉄っちんホイールです(笑)

SILKY5βいいでしょ?
私は最近SILKY5βしか使ってませんね~
購入するだろうな・・・
Commented by 鈴猫 at 2011-04-20 13:09 x
シルキー5のHDRは楽チンで使い易くていいですよねー
いただき物のアルミホイール!
いいなあ!タダで頂いたのに立派なホイールです。
私も鉄ホイール+ホイールカバ-です。
Commented by sb720 at 2011-04-21 06:38
fさんおはようさんです。

被写体に行き詰ったらやっぱり車です。
全体的には・・・なんですが、部分的に写すのがスキなんですよね~。。

この時は3月はじめだったので、山にもまだユキが沢山ありました。
Commented by sb720 at 2011-04-21 06:40
マッケンさんおはようさんです。

そうそう、霜柱が沢山出来ていて、踏むとバリバリ気持ちいかったな(^^)

SILKY5βってまだ使えるの?
3月で試用期間終わってしまったので、それからずっと4使っているんだけど。
Commented by sb720 at 2011-04-21 06:41
鈴猫さんおはようさんです。

SILKYのHDRは本当に楽チンですね。
本格的にはブラケット撮影なんでしょうけど、めんどくさいんですよね(笑)

因みにテッチンホイールって結構好きなんですけど(^^)v
Commented by pentallica at 2011-04-22 00:54
あはは、1枚目の絵だと、車が動けそうにないですね~。
魚眼の面白効果ですね!
それにしても、2枚目、やたら広々感がありますね~。
最近開放感が不足してるのでいいなぁと・・・。
Commented by sb720 at 2011-04-22 06:50
pentallicaさんおはようさんです。

魚眼ってふざけ過ぎているところが私にぴったりなのかも。
真面目な絵が撮れないようになってきました(笑)

広々感がでてますか、ありがとうございます。
って本当に広々した場所なんですけどね(笑)

横浜ではこんな写真は撮れないなぁ。。。。。


<< Boat      sakura road Ⅱ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧