人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 27日
決意
4月某日

なぜかお習字大会が始まった


決意_d0147676_6505632.jpg



意外と楽しいかも(゜o゜)






筆なんて持つのは何年、いや何十年振り??


決意_d0147676_6534464.jpg

何書いているんでしょう。


決意_d0147676_6541250.jpg

教養の無さを露呈してしまいました。


そんなもん、元から無いけどね(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-27 06:55 | 家族 | Comments(11)
Commented by 鈴木 at 2011-04-27 12:48 x
お!ガールフレンドですか!かわいいですね。
他所様の子(女の子限定)がいると撮りまくってしまう私です。
女の子ができなかったから女の子の被写体に飢えています。
(ロ○ではないですよ)

CMOSではなくCCDのフルサイズ出て欲しいですね。
Commented by mackenrow1 at 2011-04-27 13:53
正座をして習字をすると心が清らかになりそうですね~
清らかな心で書いたのがあの三枚ですか、流石です(笑)

ヌコの色と習字の色が同じところもいいですね、狙ってたりして(笑)
Commented by 時平 at 2011-04-27 18:04 x
おばんです
姿勢がよろしいです!
筆を持った時は背筋をピ~ンとね

子供たちは無の境地なのに
40歳(いつの間にかなったんだ 笑)のオジサンは煩悩に焼かれ過ぎ。。
Commented by pentallica at 2011-04-27 22:43
ヌコが見てる~(笑)
こだわりがある書道ですね~。
フルサイズはCCDで、撮は、しゃきーん!
あれ、〇妻は??
Commented by somu_hino at 2011-04-27 23:01
私の地元は毛筆が盛んです。
筆の産地で国内シェア90%超えです^^

もちろん長男も教室に通ってますよ。
だいぶ上手になりました(^^)
賞も取ったり(^^) ←親ばか自慢

○妻、はないんですの?? (笑)
Commented by pentallica at 2011-04-27 23:10
あ、何気にK100D復活。(^^)v
僕のは、従妹に行きました。
Commented by sb720 at 2011-04-28 07:53
鈴木??鈴猫さんですよね?(^^)おはようさんです。

一応我が娘なんですが・・・最近登場が少ないので忘れてしまったかな(笑)

隣の芝は何とかで、他の女の子は魅力的ですよね。
(問題発言?)

フルサイズCCDでボディーはAPS-Cサイズ。
そのうち出そうな気がしますが(^^)
Commented by sb720 at 2011-04-28 07:56
マッケンさんおはようさんです。

一筆一筆に気合が入りますね。
一瞬ではありますが、無の境地になった気が・・・・するだけか(笑)

清らかな心でシャッターを切るって、最近無くなった様な。
何か色気が出てしまっているかも。。。
Commented by sb720 at 2011-04-28 07:58
時平さんおはようさんです。

毛筆って自然と背筋が伸びますね。
結構いいことなのかも(^^)v

>無の境地
 
自然と書いた字があれです。
やっぱ毒され過ぎなんでしょうか(笑)

40・・・あと3ヶ月ありますが、面倒だったので<(_ _)>
Commented by sb720 at 2011-04-28 08:06
pentallicaさんおはようさんです。

はい、ヌコも絶賛です(^^)v
カメラーマンとしては、書にもこだわりがないとね(笑)

○妻のことなんてこれっぽっちも思い浮か・・・んだんですが、かみさんのママさんが一緒に居たので遠慮させていただきました<(_ _)>

因みにK100Dですが、リビングに置きっぱなしなので、坊ちゃまのおもちゃ化してます。。。
Commented by sb720 at 2011-04-28 08:07
somu_hino さんおはようさんです。

あらら、そうだったんですか!!
実は家のかみさんの実家は書道関係の商いをしております。
なので、筆やその他のグッズは無償提供です(^^)v

シェア90%って凄い!
やっぱり町中が書道の街って感じなんでしょうか?

○妻・・・清らかな心で書いたら、出てきませんでした(^^)v


お坊ちゃま・・・・先生になって貰えますかね(^^


<< ショウテン      おもひでぽろぽろ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧