人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 28日
ショウテン
商店で焦点の買い物をし、

笑点を見ながら焦点を弄って昇天した。

ショウテン_d0147676_8133614.jpg









ショウテン_d0147676_8171769.jpg


フッフッフ・・・。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-28 08:18 | カメラ | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2011-04-28 12:05
NEXでもフッフッフするためのブツを手に入れたのですね、おめでとうございます(笑)

それにしても見事にベタなオヤジギャク!
ごちそうさまです(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2011-04-29 12:38
箱書きの文字がすっごい達筆でsbさんが書いたのかと思っちゃいました(笑)

えっ?なになに?レンズですか???
Commented by pentallica at 2011-04-30 01:17
おおっと、ご購入おめでとうございます。
ヤフオクでしょうか。
この前、NEXに500mmくらいの望遠つけて三脚の人を見ました。
レンズ割合95%って感じでした。(笑)
Commented by nihon-burari at 2011-05-01 16:20
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by 鈴猫 at 2011-05-02 12:42 x
ペンタの資産が有効活用できますね。
ミラーレスも悪くないなー

しかし、このマウントアダプターの箱。
和菓子の箱にしか見えない!
でも、それもまたいいかも
Commented by sb720 at 2011-05-03 06:40
マッケンさんおはようさんです。

そう、NEXでフッフッフです(笑)
これで夜景にも使えるNEXの完成です!

あれれ?ペンタの立場が(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-05-03 06:42
tohokuyamaki さんおはようさんです。

あははっ、下の記事と連動しているみたいですね。
残念ながらそこまで達筆ではございませーん(笑)

正確に言うとレンズじゃないんですが、SONYのカメラにペンタのレンズを付けるためのアダプターです(^^)v
Commented by sb720 at 2011-05-03 06:44
pentallicaさんおはようさんです。

手を出すまいと頑張っていたんですが、夜景を撮っていたら沸々と物欲が。。。
でも一万でペンタのお気に入りレンズが使えるんですから安いもんでしょ(^^)v

>NEXに500mm

イメージ的に目玉親父ですね(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-05-03 06:45
nihon-burari さんはじめまして。

拙い写真の数々ですが、よろしければこれからも遊びにいらしてくださいね!!
Commented by sb720 at 2011-05-03 06:47
鈴猫さんおはようさんです。

DA12-24を使いたいが為に購入したようなものですからね。
でもやばいですよね~。
いろんなメーカーのレンズが使えちゃうんですから。
そのうちプラナーとか(゜o゜)

>和菓子

あははっ、確かに(^^)


<< GW      決意 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧