2011年 05月 11日
run
行き先を決めずに走り始めた

遠くに行きたくて



「環状線渋滞」



芝浦で渋滞につかまり

小一時間で旅は終了

d0147676_10173372.jpg




d0147676_10175421.jpg















d0147676_1018996.jpg



神奈川県民の敵、環状線。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-11 07:19 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-11 07:44
2枚目爽やかな夜景って言えばいいのかな?
懐かしい感じのする色合いですね~

因みに今回の場所はよく知っている場所でした(笑)
Commented by sb720 at 2011-05-11 12:02
マッケンさんこんにちは。
二枚目はなんとなく暖色系の彩度を落としてみたら、結構好みだったのでupしておきました。

さすが、シチーボーイですね(笑)
この辺ってまだ開発段階なので面白い場所です。
Commented by ふじこ at 2011-05-11 13:17 x
2枚目の色合い面白いですね
ドライな感じでかっこいいでーす♪
Commented by pentallica at 2011-05-11 22:21
こんばんは。
2枚目は工場地帯の夜景のような雰囲気ですね。
控えめのシャキーンがそんな感じです。
ところで1枚目の正方形シャキーンがメチャ気になって眠れません。(>_<)
Commented by asige_com at 2011-05-11 22:35
2枚目、オシャレですね~!
赤を残したのでしょうか?
レガシーとシャキーンって最強ですね!
NEX欲しいなあ^^;
Commented by sb720 at 2011-05-12 06:48
ふじこさんおはようさんです。

ありがとうございます(^^)v
ドライと言えば、アサヒスーパードライのCM。
あれ福山さんに対する嫌がらせでしょうか?
前回のも酷かったのですが、今回のは・・・マツコデラックスに見えて仕方ないのですが。

どうでもいいですね(笑)
Commented by sb720 at 2011-05-12 06:51
pentallicaさんおはようさんです。

色々なカットを撮っていなかったので、今回はSILKYで遊んでみました。
2枚目は結構お気に入り(^^)v

四角いシャキーンですが、四角い標識の四隅に電球がついているので結構明るいんですね。
Commented by sb720 at 2011-05-12 06:53
シゲさんこんばんは。
活動されているようで安心しました(笑)

暖色系というかオレンジ系ですね、彩度を落としたのは。
工事用の柵を見れば一発でばれますけど(゜o゜)

NEXは楽しいよ~。
新機種も出そうなので、更にお安くなるかもね♪
Commented by fireblade929tom at 2011-05-13 22:17
2枚目は皆さんと同じくボクもいい感じだなぁ~って思いました。
なんか、よく出来た画みたいです。
ポスターだったらオシャレです♪
Commented by sb720 at 2011-05-14 09:17
fさんおはようさんです。

2枚目、ありがとうございます!
ホント、スバルさんに買い取ってもらおうかしら♪


<< モノトーン      起爆剤 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧