2011年 05月 12日
モノトーン
    


TOKYO







d0147676_723241.jpg



    


夜は華やかな色を放つけど


昼間って意外と色が無いんだ


初めて登った東京タワー


真っ先に探したのは


やっぱりJCT(笑)





d0147676_7234372.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-12 07:24 | 風景 | Comments(10)
Commented by 時平 at 2011-05-12 17:22 x
こんにちは
言われてみるとほんとです
ビルって色がついてると思ってたけど 目立つほどの色はないんですね
しかし ここに大勢の人たちが暮らしてるかと思うと・・・
たまには 新鮮な空気で息抜きさせてやりたいね 笑
Commented by mackenrow1 at 2011-05-13 09:02
展望台は夜に行く事が多いから気がつきませんでしたが、確かにモノトーンの世界ですね~

因みに東京タワーは生涯で2度昇りました(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-05-13 22:15
ですね~
昼間は『灰色の街』で面白くないです(><)

展望台逝くならやはり夜ですな♪
Commented by sb720 at 2011-05-14 09:19
時平さんおはようさんです。

そう、遠景で見ると色って意外と無いものですよね。
夜はキラキラしているんですが、昼間って意外と地味ね(笑)

>新鮮な空気
仰るとおり、山に行って酸素たっぷりの空気を吸いたい!!!
Commented by sb720 at 2011-05-14 09:21
マッケンさんおはようさんです。

この日は曇っているのが分かりきっていたので特に絶望感はありませんでした。

でも、春霞な空と相まって、意外と好きな色合いでした。
くっきり青空ばかりが風景写真ではないですもんね(^.^)

>2度
 負けた(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-05-14 09:23
fさんおはよさんです。

確かに灰色の街はつまらないですが、分かりきっていたので、かえってからどう現像しようか色々考えてました。
因みに一枚目はやや青被り、色を少し抜いて冷たい都会を。
二枚目は少し赤みを強くして、暖かい感じで。
Commented by pooh at 2011-05-14 20:33 x
小学校の時に東京の親類に連れられて東京タワーデビュー
次は中学校の修学旅行で、そして子供が小学生の夏休みにと3度上りましたよ(^.^)V
案外都会の人って行かないんですね。

こんな色を落した世界も洒落てて良いものですね。
Commented by sb720 at 2011-05-15 09:09
poohさんおはようさんです。

およよ、私より二回も多く登っているとは(笑)
因みに私の地元、ランドマークタワーですが、こちらもまだ上ったことないです(゜o゜)

近くにあればあるほど、いつでも行けるかって油断しているんでしょうね。

都会って華やかではありますが、実は色の無い世界って感じています・・。
Commented by pentallica at 2011-05-16 21:49
トウキョウタワー、もう2年前になるのか・・・旅行で行ったのは。
眺めが爽快だったので、同じように撮っちゃいました。
たしか雨が降ってたなぁ。
でも、JCTは探さなかったですよ。
この点は、病気じゃないです。(笑)
夜は節電で暗いのかな・・・。
Commented by sb720 at 2011-05-17 06:51
pentallicaさんおはようさんです。

雨が降っていても眺めは爽快ですよね。
山の高いところからの眺めとは違った感じが素敵です(^^)v

皆さんがスカイツリーを発見して喜んでいるのをよそ目に、JCTを発見してほくそ笑んでいる自分が好きです(笑)

最近夜の東京は行ってないですが、やっぱり節電の影響で華やかさがなくなっているみたいですね。


<< 魚の目      run >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧