人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 15日
魚の目
毒されてしまった私の脳

もう元には戻れない


魚の目_d0147676_9172855.jpg



闇の世界の楽しさを知ってしまった私

もう元には戻れない






でも

11時には眠くなっちゃう(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-15 09:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by pentallica at 2011-05-16 21:45
う~ん、重症ですね・・・。
これはかなり深刻な状態です・・・。
やっぱ、イボコロリを使うしかない!(笑)

この地面を窪ませるアングル、なかなか面白いですね。
病気がうつりそうで怖いです。(^^)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-17 06:43
横浜市営バスですかね?
私もこのアングルやってみようかな~、面白そうです(^^)
因みに地上何センチくらいで撮るんですか?

11時に眠くなっちゃうなんておこちゃまですね(笑)
Commented by sb720 at 2011-05-17 06:45
pentallicaさんおはようさんです!

あははっ、実はね、家のお坊ちゃまに魚の目が出来て大変だったんですよ(実話)
イボコロリは液体ですが、シールタイプのやつを貼って数日後に切り取りの繰り返しでした。
子供でも魚の目って出来るんですね・・・。

病気・・・うつっても問題ないですよ。
たぶんね♪
Commented by sb720 at 2011-05-17 06:48
マッケンさんおはようさんです。

はい、市営バス、以前にも登場したことありますね(^^)
市営バスはさすがにマナーがいい方ですが、黄色とオレンジの車体の神奈○バスは、運転が荒い方が多いのが・・・。

バリアングルってこういったとき便利なんですよね。
地上20センチくらいで撮っていますが、普通に液晶を見れますからね。。。

因みに昨日も布団に入ったのが11時10分。
記憶をなくしたのが11時13分。

早いね。


<< 五月晴れ      モノトーン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧