2011年 05月 20日
men
うちのオジョウチャマですが

最近ノリが悪くなってきました(ギャル化してきた)

無意味なお出かけにはもうついてきません

お菓子なんて子供じみたものでは釣れる訳ない




一方、オボッチャマはというと

JCT行く?とたずねると




行く!




バイクで風を感じにいくか?とたずねると



行く!




こっそり出かけようとすると



何処行くんだ、俺も連れてけ!







会社に荷物を取りに行こうとすると


俺も行く!





トイレに行こうとすると


僕もオシッコ!




ま~、休日は完全に監視されてますね(笑)




ま、そんなことも後数年。
たまに「ええい、まとわりつくな!」と思ったりしますが
そんなに邪険にせず、付き合ってあげましょうか



なぁ~んて言ってはいるんですが

誘って断られると

ちょっと寂しいんだけどね(^.^)

d0147676_6454953.jpg



d0147676_6455987.jpg




d0147676_6462133.jpg















d0147676_6463355.jpg



やっぱでかいバイク欲しいなぁ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-20 06:48 | 家族 | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-20 07:17
お嬢ちゃまは父親ばなれが進んできましたか~、少し寂しいですね。
お坊ちゃまは少し前の甥っ子みたいです、どこ行くにも着いてい行こうとして私が会社に行くよって言っても 行く!って言ってました(笑)

3枚目のお坊ちゃまが爽やかな背景に上手く溶け込んでますね~
最後の写真も色合いが私好みです(^^)
Commented by 時平 at 2011-05-21 04:56 x
おはようございます
女の子はね 親離れが早いよ
そのうち お風呂も一緒に入らなくなり 父ちゃんはさび~しくなるんだよね 笑

最近直売所の脇を 大型バイク軍団よく通ります
だいたいが中高年のおっさん達・・・気持ち良さそですよ 笑
Commented by sb720 at 2011-05-22 06:30
マッケンさんおはようさんです。
もう完璧に親(じ)離れが進行しています。
予想はしていましたが、かなりのハイスピードなのでちょっと躊躇っていますが(゜o゜)

必然的にお坊ちゃまとのデートが増えて。。。

まあそれはそれで楽しいんですけどね♪
Commented by sb720 at 2011-05-22 06:33
時平さんおはようさんです。

お風呂ですが、すでに一緒に入っていません(悲)
ただ救いなのが、一緒に入るのが嫌なのではなく、一人で入りたいらしいので・・・(まあ微妙ですが)

最近休日になるとオッサンバイカーが目立ちますね。
でかい車体なのでなおさら目立ちます。

いまは・・・我慢ですね<(_ _)>
Commented by pentallica at 2011-05-22 18:29
お坊ちゃま、カメラを構える姿が様になってますね~。
NEXの昼間の写真もいいですね。
HX5Vとは当然ながら全然ちがいますね。
最後の写真のカッコで、斜面でカタクリを撮っていたら膝を痛めました。
歳だな~(T_T)
Commented by sb720 at 2011-05-23 05:53
pentallicaさんおはようさんです。

格好だけは一人前ですが、いかんせん中身が伴わずに・・。

コンデジの写真にどうも納得できずにいたので、このNEXは今のところ大満足です(^^)v

>膝

 そうそう、同じ格好で撮っていると、関節とかが痛くなりますよね。立ち上がるとき思わず「あいたたたっ・・」って(笑)


<< コダワリ      kannnana >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧