2011年 05月 27日
隠 蔽
世間ではあれですよ、「隠蔽」が蔓延しているようで


うちのお坊ちゃま

隠蔽なんて絶対に出来ないね


d0147676_761879.jpg



ココア飲んだでしょ

一発でバレるね(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-27 07:07 | 家族 | Comments(8)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-27 09:51
世間では隠蔽が蔓延してますよね、あと責任の擦り付け合い・・・

言った言わないは後にして、安心して生活できる世の中にして下さい・・・


おっと、つい愚痴ってしまいました(笑)
Commented by somu_hino at 2011-05-27 21:51
あ、また、レンズ・カメラ買ったでしょ

ココアのようにバレてたら怖い・・・・ (笑)
Commented by pentallica at 2011-05-28 12:11 x
ひょっとして、父親に似ているのかも・・・。(笑)

隠蔽とか、虚偽とか・・・マスメディアに出てくる人たちは、
気持ち悪い世界に住んでるのが最近良くわかりますね。

あ、レンズ?? 
スミマセン、僕も隠蔽・・・(笑)
人の事はいえないなぁ。
Commented by sb720 at 2011-05-29 07:03
マッケンさんおはようさんです。

お坊ちゃまの口周りのように、証拠がバレバレになろうとも隠し通そうとする人間界の腐った連中たちにはうんざりしますね。

おっとつい愚痴ってしまった(笑)
Commented by sb720 at 2011-05-29 07:06
somu_hino さんおはようさんです。

>レンズ・カメラ

 隠しているつもりでも、奥様にはきっとバレバレなんでしょうか(笑)

 ココアぐらいだったら可愛いものですね。。
Commented by sb720 at 2011-05-29 07:09
pentallicaさんおはようさんです。

経済的にはあっちの世界に興味がありますが(笑)
腐った人間だけにはなりたくない、そんな立派な精神があるからこそ、今の自分がいるのです(あははっ)

バイク・チャリンコ・カメラ・・・。
いろんなものを通販でこっそり買った過去があるから、奥様には疑われっぱなしです。。。
Commented by fireblade929tom at 2011-05-31 22:04
ぎゃはは(≧∇≦)
ココア丸わかり~~~(笑)
おぼっちゃま最高(≧∇≦)
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:19
fさんおはようさんです。

お約束ですね。
ここまで分かりやすい証拠、あまり無いかと思います(笑)


<< まってるよ      拘り2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧