人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 29日
まってるよ
離れている時間が


二人の愛を更に深いものにする


いつまでも待っているから


次に逢う時には


とびっきりの笑顔を見せておくれ


まってるよ_d0147676_7164327.jpg

ねぇ、青空さん(^^



カメラーマン泣かせの梅雨

残るはあと40日位かな?


長いなぇ。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-29 07:19 | 風景 | Comments(6)
Commented by somu_hino at 2011-05-29 12:13
あおぞーらは望めませんね~

早く入ったって事は早く終わる、んじゃないですかね^^
ってことは夏が長い? それはそれで暑いなぁ (笑)
Commented by sb720 at 2011-05-30 06:27
somu_hino さんおはようさんです。

あおぞーらさん、弱いですね。
まあ美人薄命て言いますからね???

心の準備が出来ないままの突然の梅雨入り。
ちょっとまってよ~って感じでした。
まあ準備といっても、何するわけでもないんですけどね(笑)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-30 12:05
今年はいきなり梅雨入りしましたよね~
しかも土日は殆ど雨だったし・・・
いやな季節だけど、「雨の日をどう撮るか」をテーマにって考えて
昨日水元公園まで行ってみたのですが、着いたら車から降りただけでずぶ濡れになってしまい、早速諦めました(笑)

お願いだからもう少し小降りになって下さい(>_<)
Commented by sb720 at 2011-05-31 06:21
マッケンさんおはようさんです。

ほんと、いきなりでしたよね~。
土日の雨はある意味最悪です。
小悪魔二匹をどうするか、これが一番の悩みどころです・・。

>ずぶぬれ
 ものには限度ってものが(笑)
Commented by fireblade929tom at 2011-05-31 22:03
うわ~!
田んぼに反射る空と山と空がたまらんっす(≧∇≦)
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:20
fさんまたまたおはよう。

いい時期に来ましたね。
稲が成長してしまったら、ここまで反射はしないですからね。

あ、でも緑のじゅうたんも綺麗なんだよなぁ。
また行くかな(^.^)


<< Life      隠 蔽 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧