2011年 05月 30日
Life
真っ直ぐ突き進む

そんなことが出来る人ってどのくらい居るんでしょうね

d0147676_6372816.jpg


私?

曲がりくねった峠道大好きですから(笑)





寄り道したからこそ出会えるものって必ずある

d0147676_641489.jpg


だから余計にまっすぐには進めないんだよなぁ

意志が弱いと言われればそれまでですけどね




どんな道を通ろうと

最終的に目的地にたどり着くことができる

d0147676_6431880.jpg


それが一番幸せなことなんですけどね
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-30 06:45 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-30 12:08
私も寄り道大好きなので、その気持ちよく分かります(笑)
最近その寄り道した場所が分からなくならないように、有る物を導入したのですがまだ使いこなせてません(^_^;)

そのうち私の写真のEXIFを詳しく見ると、それが確認できる日が来ますので首を長くしてお待ち下さい(笑)
Commented by somu_hino at 2011-05-30 21:02
こんちわっす^^
自身ではまっすぐ進んでるつもりでも
歩み、ブレブレじゃん!ってよく言われますです、ハイ (笑)
ま、そんなもんなんでしょう、きっとね(^^)

学生時代、チャリツーリングで走った北海道の道、
そりゃもう、見渡す限りずぅぅぅ~っとまっすぐな道路でしたけど、
そこへ至るまでの起伏が全部見えるんです^^;
バイクやクルマだとなんちゃないけど、チャリで越えていくのにはちと辛いんですよ^^

いくらまっすぐでも全部見えちゃってる人生もイヤかな~って (笑)
Commented by 時平 at 2011-05-31 05:09 x
おはようさんです
しかし さかなめの使い手ですね
しろつめ草が こんなに絵になったの初めて見ました 笑
さすが 寄り道の名人!!
Commented by sb720 at 2011-05-31 06:22
マッケンさんおはようさんです。

寄り道の方が長かったりしてね(笑)
悪いことじゃないと思いますが、程々にしておかないと、どちらが本線だか分からないくなっちゃいますよ~。

>有る者

 GPS?
Commented by sb720 at 2011-05-31 06:27
somu_hino さんおはようさんです。

>真っ直ぐ進んでいるつもり

やっぱり他の人から見たら、そう思うのかなぁ。。
一体何したいの??ってよく聞かれるんですけど。
本人は至って真面目に突き進んでいるんですけどね(笑)

>チャリ

おお、 somu_hino さんはチャリダーさんなんですか?
私も最近チャリンコが復活しつつあります。
今年は少しでも遠くに行きたいと思い、ブロックタイヤを捨ててスリック化することにしました。

北海道かぁ、あのうねった直線の道、懐かしいけどきつそうですね(笑)
Commented by sb720 at 2011-05-31 06:28
時平さんおはようさんです。

ありがとうございます!
魚の目ばかり使っていると感覚が麻痺してきますが、面白いので止められませんな(^^)v

>寄り道名人

 これ、喜んでいいのでしょうか(笑)
Commented by pentallica at 2011-05-31 21:32
あっさりした色合いですね。
これはデフォルトですか?
2枚目はちょっと持ち上げていますかね。(^^)

>曲がりくねった峠道大好きですから(笑)
寄り道したからこそ出会えるものって必ずある

良い言葉ですね・・・ある意味、勇気をいただきました。(゜o゜)

Commented by fireblade929tom at 2011-05-31 22:01
3枚目、いいっすね~(≧∇≦)
水と新緑の爽やかさがたまりません♪
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:24
pentallicaさんおはようさんです。

今回はやさしめに現像して見ました。
もともとそんなに濃い色合いでは無いと思います。

2枚目・・・良くお分かりで(^^)v

寄り道しないで後悔するよりも、寄り道して後悔した方がマシ。
って本来の目的の方について後悔したことが何度あることやら(笑)

因みにかみさんは・・・・寄り道し・・・・これ以上コメントできません(ガクガクブルブル)
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:25
fさんおはようさんです。

これでも濁っている方なんですよ。
前日の雨がなければ、それはそれはクリアーな川なんです。

とうとう新緑の季節になりましたね。
でも昨日から異様に寒いんですけど(゜o゜)


<< SEA      まってるよ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧