2011年 05月 31日
SEA
まだ五月だって

冷たいっちゅーの


d0147676_6374649.jpg








何月だなんて

そんなの関係ないけどね


d0147676_6385021.jpg





2011.5.04 たたら浜
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-31 06:39 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-31 07:20
ここ海綺麗だな~って思って調べたら、観音崎なんですね~
高校時代には友人が近くに住んでいたので、夏になると遊びに行ってました。

それにしてもお坊ちゃまはいつでもどこでも元気だね(笑)
Commented by pentallica at 2011-05-31 21:34
綺麗な海ですね!(^^)

まあ、しかし、お坊ちゃまの元気なこと。(笑)

あ、海と言えばお魚・・・・(゜o゜)
Commented by fireblade929tom at 2011-05-31 21:58
おぼっちゃまたのしそ♪
写真から、おぼっちゃまの楽しさが伝わってきますヽ(^0^)ノ
Commented by ふじこ at 2011-06-01 01:24 x
子供は風の子を地でいってますね~♪
Commented by 時平 at 2011-06-01 04:45 x
おはようございます
たたら浜  私も調べちゃいました
東京湾の入り口かぁ
このように 本来海って穏やかで母なる存在なんですよね
海なし県の住人は こんな海ばっかりイメージしてたんですけど・・・

ジャンプしてる顔が見てみたい きっと得意そうな顔だね 笑
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:26
マッケンさんおはようさんです。

私の写真に何度も登場する例の海です。
近くにお友達がいらしたんですね~。

こんどバーベキュー企画でも立てますか(^.^)ノ
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:28
pentallicaさんおはようさんです。

はい、横須賀でも綺麗さはトップクラスだと思います(^.^)ノ

それにしても海→お魚→魚眼と言う発想は、安直すぎませんか?(笑)

もう時間の問題ですな(^.^)
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:30
fさんおはようさんです。

何も無いところで楽しむ心。
そんな汚れ無き、純粋な心の持ち主なのです。
タダのバ○とは言わないでね(笑)
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:32
ふじこさんおはようさんです。

ホント、彼は深いことは考えず、本能で行動するタイプ。
で、後悔することが多いタイプ。
で、最後に逆切れします(笑)
Commented by sb720 at 2011-06-01 06:35
時平さんおはようさんです。

もうかれこれ40年海と付き合っていますが、激変する海岸線の中でもなんとか昔の姿を保っているこの場所、私の大好きな海の一つです(^.^)

>海なし
私の場合、山無し?と言いますかね。
横須賀の最高峰は242mの大楠山ですから(笑)
Commented by mackenrow1 at 2011-06-01 07:25
バーベキュー企画お願いします。
fさんとかみんなでやりましょうよ(^^)
Commented by sb720 at 2011-06-02 06:03
皆でやりたいですねぇ。

いつも提案ばかりで実現していないので、あまり期待しないでくださいね。。。


<< 5      Life >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧