人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 09日
昭和島
やっぱりここは素敵な場所

昭和島_d0147676_6155556.jpg



JCJT


使ったの何ヶ月ぶりだったかな・・・
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-09 06:17 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2011-06-09 07:15
JCJT最近使ってなかったんですね、それでは私が譲り受けます・・・
あっ、最近私もJCT行ってないや(爆)

昭和島素敵な場所ですね~(^^)
Commented by 鈴猫 at 2011-06-09 12:53 x
私もJCT撮りに行かねば・・・
会員権を剥奪されてしまう・・・
  って怪鳥もJCT久しぶり?
昭和島いいな
Commented by sb720 at 2011-06-11 07:04
マッケンさんおはようさんです。

使ってもいいですよ。
ただしD700の重量は無理でしょうね(笑)

JCT・・・ホント撮りに行ってないや(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-06-11 07:05
鈴猫さんおはようさんです。

会員権は永久不滅です。
というか、退会は許しませんので(笑)

怪鳥・・・・うっ、らしき仕事してないや!!
Commented by pentallica at 2011-06-11 21:22
綺麗な光跡ですね~。
モノレールですか??
そちらはこういう場所が多くて良いなぁ・・・。
月は、シャキーンじゃないのね・・・?!
Commented by sb720 at 2011-06-13 06:12
pentallicaさんおはようさんです。

そう、モノレールの光跡ですよ~。
この場所は散々登場しているのでもうおなじみの場所かな(笑)

月・・この日はかなりガスっていたので、その影響でシャキーンが阻止されたのでしょうね(^.^)


<< Daytime and night      マジメフマジメ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧