2011年 06月 13日
梅雨の晴れ間
やっぱ洗車でしょ(^.^)

d0147676_6181762.jpg











忙しかったり

雨ばっかり降ったりしてるけど

元気出していきましょうよ(^^)ノ


d0147676_6193076.jpg



でも雨の現場は欝だ・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-13 06:19 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2011-06-13 11:50
洗車か~
そう言えば最近雨ばかりで愛車洗ってないな・・・
洗車機突っ込むか(笑)

私も雨が降るとジメジメして鬱です(>_<)
Commented by 鈴猫 at 2011-06-13 13:12 x
子供なのに洗車して偉いなあ

洗車を暫くしてない私は見習わないといけないな

梅雨があって気温が熱くなるから湿気が高くなり、ジメジメして気持ち悪い。
夏と梅雨の順序が逆になればいいのに、そうすれば夏はカラッとして
秋の水不足も解消!(夏に水不足になったりして・・)
Commented by pentallica at 2011-06-14 01:17
元気はあるんですけどね。

ま・・・また魚~っ!
絶句・・・。
Commented by POOH at 2011-06-14 12:21 x
えぇ~っと、このステキなカントリーガールはお姉ちゃまではないですよね?可愛い彼女がご近所にいっぱいいておぼっちゃまくんは羨ましい事♪

こちらはまだ梅雨入り宣言していないのですが、、、いつ入るんでしょ?

Commented by somu_hino at 2011-06-14 23:59
お、せいが出ますの。
ぴっかぴかになったでしょうか?

ま、元気出していくっきゃないっすね~
Commented by sb720 at 2011-06-17 06:47
マッケンさんおはようさんです。

そんな我がレガシィー、もう黒筋だらけになってしまいました。
梅雨時って洗う気にならないんですよね~。。

ああ、鬱陶しい!!
Commented by sb720 at 2011-06-17 06:49
鈴猫さんおはようさんです。

私が洗車をしようとバケツに水をもってきたら・・・・奪われ挙句に手伝わされ、結局レガシィ君は汚いままでした(笑)

梅雨と夏の逆転、いいかも。

もっといいのは梅雨がなくなること(水不足は無しの方向で)。
Commented by sb720 at 2011-06-17 06:50
pentallicaさんおはようさんです。

あ、復活してるわ(笑)

もう一回悶絶させてやろうかな(゜o゜)


って先に買われたらきっと私が倒れる・・・。
Commented by sb720 at 2011-06-17 06:51
poohさんおはようさんです。

そう、オシャレなカントリーガールは同じマンションのお子様ですよ~。
同年代のオコチャマがわんさかいます(笑)

しかし今年の梅雨は早く入りすぎですよね。
とっとと夏になれ!!!
Commented by sb720 at 2011-06-17 06:53
somu_hino さんおはようさんです。

上のコメントのとおり、我が車は汚いままで(笑)

元気・・・・出そうとビールを飲みながら誓うのですが、翌朝目覚めると、やる気がどこかへ消えています(゜o゜)
Commented by fireblade929tom at 2011-06-20 19:45
こんばんは!

>忙しかったり
>雨ばっかり降ったりしてるけど
>元気出していきましょうよ(^^)ノ

え~と。。。ボク宛のメッセージでしょうか?(^^;
すいません。
ありがとうございます。

ただ・・・中々・・・ねぇ・・・
写欲もさることながら、PCすら触らないことが多いいてのが・・・
ってか、今、そっち方面全くやる気にならないんですよ。
何なんでしょうね。。。
まぁ、趣味ですから、無理矢理やることもないかなって思っているので、
しばらく休養しようかとも思う今日この頃・・・
まぁ、気が向いたら復帰しますね<(_ _)>
Commented by sb720 at 2011-06-25 06:23
fさんお久しぶりです。
メッセージ伝わったでしょうか。

フルサイズを入手してから、ちょっと気合入れすぎてたんじゃないの?
せっかく買ったんだから、凄いのを沢山撮らなきゃ・・な~んて。
その割には忙しいやら天気が悪いやらで、鬱憤が溜まったんじゃない。

っていつだかの私みたいだなって思って(笑)

写真もブログも仕事ではありませんので、気分が乗ってきたらまた絡み合いましょうね(^.^)


<< ぷちくん      Daytime and night >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧