2011年 06月 30日
無題
そろそろ新しい一歩を踏み出しましょうか。

上を向いて歩こう。


d0147676_6301934.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-30 06:34 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2011-06-30 07:28
お帰りなさい。
首を短くして帰りを待っていました(笑)

上を向きすぎて首を痛めないようにして下さいね(爆)

Commented by somu_hino at 2011-06-30 19:50
こんちは~っす!
sb家では別れがあったんですね~

長い間連れ添った相棒が去っていくのは辛いもの。
『寿命』というものに対する人の気持ち。
子供さん達にとっても良い経験を遺してくれたのでは?と思います。

うちにも居ます、最近おっさんになった♂猫が^^
名を『にゃんじろ』と申す御年11歳。
そういや、私たち夫婦も今年結婚11年目^^
老齢猫用フードを毎日カリカリと、まだ元気です。
寿命・・・うちの子供たちも体験するときがそのうちくるでしょう。
その時は、目を背けずしっかり見て欲しい、と思ってます。

ぷちくん、いい猫生だったことでしょう(^^)

ここはPENTAX Qでも買って気持ち新たに、いきませう (笑)
Commented by pentallica at 2011-06-30 21:47
こんばんは。
復帰ですね。
無理をなさらぬよう、ボチボチと行きましょう。

で、いきなりギョガン・・・・。(・。・)

地球が裏返った感じですね。
重厚な夕焼け雲がステキです。
Commented by 時平 at 2011-07-01 04:38 x
おはようさんです
そうです 今日から7月
今年の後半戦がはじまりました
気持ちを前向きに切り替えれば おのずと・・・いい方向に行くもんです
ファイト~・・・3発(?)!!笑
Commented by 鈴猫 at 2011-07-01 12:35 x
ぷちくんの記事を何度か見たのに、悲しくて、ついにコメントを残せなかった
卑怯者です。

私も何度か先立たれ、もう猫と一緒の生活はしないと思っても
飢え死にしそうな猫を見ると家に上げてしまうのですよね。

他人ごとには感じられないのです。

今はマンション住まいなので一緒に生活できないですけどね。
Commented by sb720 at 2011-07-03 21:45
マッケンさんお待たせいたしました<(_ _)>

首を短くって・・・亀かい!
もうすぐ梅雨が明けそうですね。
首が痛くなるほど綺麗な空をずっと眺めてたいなぁ。
Commented by sb720 at 2011-07-03 21:57
somu_hino さんこんばんは。

もちろん、小さな虫にも命はありますが、子供たちにとってそれを実感できるのは中々難しいですね。
今回身近な動物、しかも家族のように生活してきた一つの命が消えたと言うことは、彼らにとってもきっと良い経験となったでしょう。

にゃんじろ君まだまだ11歳、これからでしょ(笑)
良い猫生を送れるよう、沢山沢山可愛がってくださいね!

>私たち夫婦も今年結婚11年目

 あら、ってことは2000年にご結婚されたのですね。
 因みにうちは1999年です(^.^)
 結婚、お子様、ニャンコさん。
 似た境遇ですね!

 まあPENQは・・・無いと思いますけど(笑)


Commented by sb720 at 2011-07-03 21:59
pentallicaさんお待たせしました。

え?待ってない?
そんなこと言わないで、またお付き合いお願いしますね!

魚眼への誘い。
しつこいですよ、私(笑)
Commented by sb720 at 2011-07-03 22:04
時平さんこんばんは。

後半戦もしょっぱなからサボリ気味ですみません<(_ _)>

攻めて行きますよ~、後半戦は。。。。

っと思った矢先、びっくりニュースでしたね。
リコーとペンタックス。

どうしましょうか。
これは手放しに喜んでいいのかな??
Commented by sb720 at 2011-07-03 22:08
鈴猫さんこんばんは。

いえ、十分ですよ。
そのお気持ちだけで嬉しいです。

私も小さな頃から何匹ものニャンコとの別れを経験してきましたが、今回初めてあの頃の親の気持ちが分かりました。

子供達にどう説明し、理解させるか。
結構悩みましたよ。


鈴猫さん。
HNからしてきっと大変な猫好きってことは分かっていましたが・・・やっぱり猫好きだったんですね(^^)
Commented by asige_com at 2011-07-10 21:59
これまた素晴らしい夕景!
参りました^^
ギョガーンはいいですな。
そうこうしてる間に、PENTAXとリコーの話が。
びっくりですが、ファンとしては嬉しいかも。
今後の展開が楽しみです^^
Commented by sb720 at 2011-07-12 06:07
シゲさんおはようさんです。

ギョガーンは使いすぎに注意しないと、脳内がへんてこりんになってしまいますので、注意が必要ですね(笑)

ペンタ&リコー。
いい方向に進むといいですね!


<< Hydrangea      ぷちくん >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧