2011年 07月 03日
Hydrangea
もう2週間も前のものです。

相変わらず仕事遅くってすみません<(_ _)>

d0147676_2213435.jpg










d0147676_22131947.jpg


d0147676_22132412.jpg


d0147676_22134490.jpg


d0147676_22135184.jpg


d0147676_22145770.jpg



久しぶりにたくさんup。


ところで・・

リコー+ペンタックス

とんでもない変態カメラが出来そうですね(爆)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-07-03 22:16 | 風景 | Comments(11)
Commented by POOH at 2011-07-04 12:34 x
久~しぶりにsbさんの花写真見ました♪ やっぱ良いなぁ、、、大好きです!
あっ、でも何気に最後のも好きです、バックのグリーンが高原の夏って感じでイメージ膨らみます。

Commented by mackenrow1 at 2011-07-04 12:44
4枚目のアジサイ、小さな水滴がいいですね~

最近のチャリはディスクブレーキまで着いているんですね!
ちょっとビックリしますた(゚Д゚ )
Commented by 時平 at 2011-07-05 04:26 x
おはようございます
アジサイは うちの方でもやっと色づき始めました
夏本番間近です 笑

ペンタとリコー
最高の組み合わせだと思いません 
けっして変態カメラにはなりませんよ 大笑
Commented by maq-9 at 2011-07-05 09:49
最近sbさんのNEX-5&FA43mm Limited.にかなり
(*´д`*)ハァハァしてたんですが(笑)リコーペンタの
ニュースを見て、GXRの今後の展開・・・Qマウントでない
PENTAXミラーレス・・・K-マウントの行く末・・・と
(*´д`*)ハァハァの矛先が新たに加わりました(爆)

リコーペンタユーザーの変態はやっぱり期待しちゃいます(爆)
Commented by pentallica at 2011-07-05 21:19
いい感じですね~。
額紫陽花が宙を舞っているようです。(^^)v
最後の背景は、「!」って感じです。

リコー&ペンタ・・・なんだか期待しちゃいますね。(笑)
問題はKマウントに力を入れてくれるかですけどね。
PENTAXQはバリアングルついてたら即買いだったんですけど。
Commented by sb720 at 2011-07-05 22:39
Poohさんこんばんは。

乗らないって言っていても、やっぱり季節が来ると撮りたくなるのがカメラーマンの悲しい性ですね(笑)

poohさんに褒められるとね、もう素直に頑張っちゃうんですよね。

まだあるので期待していてね!
Commented by sb720 at 2011-07-05 22:42
マッケンさんこんばんは。

FA43はさほど寄れないのですが、そんなことを忘れてしまうほどのいい写りなんですよね。
一時期血迷って手放そうと思ってましたが、売らないで本当に良かった(^^)v

ディスクブレーキですが、車体自体が重くなってしまうので、ロードバイクにはついていません(たぶん)
マウンテンバイクには標準でついている車体が多くなってきました。

効きのほうは絶大な信頼感です(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-07-05 22:43
時平さんこんばんは。

そちらも本格的に咲き始めたんですね。
では時平流のアジサイ、楽しみに待ってます。

GR?K?
まあどちらでもいいです(^^)v
Commented by sb720 at 2011-07-05 22:44
時平さん追加です。

リコーとペンタックスとスバルが合体したら。。。。

もうすべてをささげちゃいます(笑)
Commented by sb720 at 2011-07-05 22:46
maq-9さんこんばんは。

またまたきましたね、変態ユーザーが(爆)
NEX+FA43はのんびり花を撮るなんて最高にいいです。
バリアングル+綺麗な液晶で拡大ピント合わせも楽しくって。

ペンタ+リコー。
私もハァハァしっぱなし。
え?嫌だなぁ、暑いからですよ(笑)
Commented by sb720 at 2011-07-05 22:49
pentallicaさんこんばんは。

もう、アリガト!
その通り、撮っている時のイメージは蝶だったんですよ。
嬉しいなぁ(^^)v

penQ(なんかBenQみたいですね)ですが、・・正直ほっとしました。あれがツボついていたら、今頃資金集めにテンヤワンヤしていた所でしょう(笑)


<< 梅雨明け宣言      無題 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧