人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 08日
Hydrangea3
どよ~ん・・・

Hydrangea3_d0147676_539178.jpg









Hydrangea3_d0147676_5391775.jpg





闇(゜o゜)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-07-08 05:39 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow1 at 2011-07-08 15:08
ガクアジサイが闇に浮かんで見えますよ~
フラッシュかな?と思いましたがよく見ると葉っぱも見えるから現像マジック??
Commented by tohokuyamaki at 2011-07-08 23:51
どよーん?
いえいえ『静謐』という言葉が似合うお写真かと、、、
Commented by asige_com at 2011-07-10 22:03
珍しいどよ~んですね^^;
でもたまには面白いかも^^
梅雨ってどうしてもこんな写真になっちゃいますよね!
夏は2号クンとの男同士のデートが楽しみ?かな^^
Commented by sb720 at 2011-07-12 06:13
マッケンさんおはようさんです。

かなり弄ってます。
もう原色をとどめないほどに(笑)

イメージに近づけるための現像って、難しいですが上手くいったときは快感ですね(^^)v
Commented by sb720 at 2011-07-12 06:13
tohokuyamakiさんおはようさんです。

ありがとうございます。
そんな高貴なお言葉まで頂いちゃって(笑)

また頑張ります(^^)v
Commented by sb720 at 2011-07-12 06:15
シゲさんおはようさんです。

こんなのも悪くないでしょ?
ちょっと格好つけてみたかっただけです(^^)v

今年の夏はオボッチャマとのデートと言うよりも、オジョウチャマとデートしたいなぁ、たまには・・・。
Commented by pentallica at 2011-07-12 23:44
こりゃぁ、ちょっとカッコイイですね~。
ヤラレマシタ・・・。  ・。・

でも、どよーんって感じじゃなくって・・・。

ずわーん・・・・・。
とか
コオォォォォ・・・。
という感じ。(なんのこっちゃ)
Commented by sb720 at 2011-07-13 06:42
pentallicaさんおはようさんです。

アナタならきっと気に入ってくれると思ってました(笑)


ずわーん。。。コオォォォォ・・・?
なんかガンダムっぽいんですけど(笑)


<< とおちゃんの日      Hydrangea2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧