2011年 07月 12日
とおちゃんの日
子供たちが一生懸命お祝い?してくれました

コソコソ準備しているつもり

でもバレバレ(笑)

気づかない振りをして

その時を待つ

もうその気持ちだけでじゅうぶんだよ



d0147676_6211375.jpg


これ以上頑張ると

後片付けが大変だからね(^.^)


ありがとう!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-07-12 06:22 | 家族 | Comments(8)
Commented by 時平 at 2011-07-12 17:36 x
お晩です
紙吹雪まで作ったとは 手が込んでますね 
ありがたく子供たちの気持ちを受けてください
うれしいね 笑
Commented by somu_hino at 2011-07-12 21:31
とおちゃんの日、おめでとう~ (^^)

嬉しいことですね。
やっぱ家族の存在ってありがたいな~

後片付け、ご苦労サマー (笑)
Commented by pentallica at 2011-07-12 23:47
しばらくこのままで・・・って感じですよね!

ウサギちゃんは、ビックリ顔してくれてますww。
Commented by sb720 at 2011-07-13 06:43
時平さんおはようさんです。

もうやりたい放題、二人でダンスまで披露してくれました!
こうして祝ってくれるのも残りわずか。
ありがたくそのお気持を心に刻んでおきます!!
Commented by sb720 at 2011-07-13 06:44
somu_hino さんおはようさんです。

これは嬉しいよね。
品物なんていらないね。
子供たちの笑顔は最高のプレゼント!!




でも魚眼は欲しいなぁ(笑)
Commented by sb720 at 2011-07-13 06:46
pentallicaさんおはようさんです。

気軽に画として残しておける。
いい時代になりましたね。
きっとこの絵をみて、よき時代を懐かしむ日が・・・もうそこまでやってきているかも(゜o゜)

ウサビッチ、可愛いでしょ?
Commented by mackenrow1 at 2011-07-13 08:56
とおちゃんおめでとう、大台突破しましたか?(笑)
祝ってもらえるのは今のうちだけかもですね~
確かに気軽に記録できてい時代になりました。
Commented by sb720 at 2011-07-14 06:40
マッケンさんおはよう!

いえ、大台は来月半ばです。
世間一般でで言うとおちゃんの日のお祝いですね(笑)

誕生日はまだしも、父の日のお祝いなんて、あと1、2回でしょうね(゜o゜)


<< 開放      Hydrangea3 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧