2011年 08月 05日
A certain holiday
楽しくいきましょう、楽しくね(^^)


d0147676_6322329.jpg



d0147676_6323977.jpg



d0147676_6324451.jpg



d0147676_6325085.jpg



d0147676_6325589.jpg



d0147676_6330100.jpg



気合を入れすぎるとカラマワリ

これくらいが丁度いい
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-05 06:34 | 家族 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2011-08-05 19:47
いいないいないいな~

笑顔とたこさんとくらげさん^^

くらげさん、刺されなかった? (笑)
Commented by pentallica at 2011-08-05 21:46
そうそう、楽しいのが一番!
え、タコに・・・クラゲ!(笑)
なかなか、勇気のあるお坊ちゃまで・・・・(^^)v
Commented by asige_com at 2011-08-05 23:01
ですね^^
焦らず何事も楽しんでいきましょう。
クラゲ?を持ってる2号クンが気になります。
めちゃ楽しそうな休日、ステキです^^
Commented by 時平 at 2011-08-06 04:15 x
おはようございます
>気合を入れすぎるとカラマワリ
そうです ほどほども必要!!

いざって時 ガ~ンと行けば・・
子供たちの笑顔を見れば 泣き言は言えないね (^^ゞ
Commented by sb720 at 2011-08-06 07:02
somu_hino さんおはようさんです。

因みにタコノマクラも見つけました(笑)
家からさほど遠くは無いので、準備もソコソコに行き当たりばったりの遊び。

こんなのもいいかも(^.^)

因みにくらげさんは死んでいます(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-08-06 07:04
pentallicaさんおはようさんです。

気合と準備を万端にしていくとろくなことがないんですよ。
私という人間はは行き当たりばったりが丁度いいのかも(笑)

タコさん、最初はかなり引いていましたが、慣れると可愛いなんて言葉も(^.^)
Commented by sb720 at 2011-08-06 07:06
シゲさんおはようさんです。

慌てるとろくなこと無いです。
別件ですが、昨晩洗濯機を破壊してしまいました。
焦りが原因なんですけどね。
かみさんにこっ酷く怒られました(ーー;)

2号クンは実はビビリーです。
1号クンの方が度胸はあるかも。
Commented by sb720 at 2011-08-06 07:07
時平さんおはようさんです。

そう、ゆるくゆるく。
まだまだ先は長いですからね。

子供たちの笑顔に癒される毎日ですが、自分が子供なのか、毎日かみさんに叱られています。

子供・・・・のつもりは無いんですけどね(ーー;)
Commented by mackenrow1 at 2011-08-07 09:46
城ヶ島で磯遊びいいな~
笑顔もたくさん有って楽しそう(^^)
最後の2号君はパンイチ? ズボン濡れちゃったんだ(笑)
Commented by sb720 at 2011-08-10 06:13
マッケンさんおはよう!

城ヶ島は楽しいです!
休日と言っても、さほど観光客も見当たらないし。
地元の方にとってはあまり良いことではないですね。。

お坊ちゃまは平気でノーパンで歩きます。
私は・・・無理(笑)


<< Sunflower  ~Fis...      Uneasiness >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧