2011年 08月 11日
Sunflower 2
2!なんて大げさなんだけどね。

天気が宜しくなかったので、SILKYでゴニョゴニョ。


d0147676_6132877.jpg

絵的に

d0147676_6141439.jpg

怪しげに

d0147676_614548.jpg

寂しげに

d0147676_6151019.jpg

飽きた

やっぱひまわりには青空が良いなぁ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-11 06:16 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow1 at 2011-08-11 08:44
ゴニョゴニョもオッケーじゃない?
私もたまにやってますしね(笑)

寂しげに なんてちゃんと後ろ向いてるし
何気にてがこんでますね~
Commented by 鈴猫 at 2011-08-11 12:44 x
”怪しげに”が好きな感じですけど、やはりひまわりには蒼井そらかな~
失礼、ひまわりには青い空でした。
(蒼井そらさんが好みという訳ではないですよ)
Commented by tana at 2011-08-11 20:37 x
富士五湖のひとつかな。

ひまわり・・・自分もそこいったのですが曇ってたので残念な結果に
終わった記録があります。

晴れた日にいきたいですね~。
Commented by sb720 at 2011-08-13 05:59
マッケンさんおはよう!

実はゴニョゴニョありきで撮影してます。
要するに脳内ピクチャーエフェクトですね。
なので、絞り・露出・構図の3つをしっかり考えれば後はどうとでもなるので、撮影も気が楽です(笑)

いかんなぁ。。。。
Commented by sb720 at 2011-08-13 06:00
鈴猫さんおはようさんです!

蒼井そらさんがお好みですね。
私は桜木○イ・・・って古っ!!!!

ひまわり=青い空って定番ですが・・・やっぱいいよね~。。。
Commented by sb720 at 2011-08-13 06:01
tanaさんおは!

>富士五湖

 ??八ヶ岳でんがな(゜o゜)

>晴れた日

 フッフッフ、実は撮ってます(゜o゜)
Commented by pentallica at 2011-08-15 23:20
まあ、まあ、飽きたなんて言わずに・・・。(笑)
今回のは、気合みたいなモノを感じますね~。
もう、撮り残したものはないという感じでしょうか?(^^)
2枚目が特に目を惹きました。
ビューチホーです!
最後の後ろ向きもダイスキです。
Commented by sb720 at 2011-08-18 08:06
pentallicaさんおはよう!

飽きました(笑)

この一角は、メイン会場から離れていたので、撮影中はひとっこひとり来ませんでした。
私の勝ちって所でしょうか(゜o゜)

やっぱり捻くれものですから、捻くれたひまわり探しちゃいますね(笑)


<< Day of a certai...      Evidence >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧