2011年 09月 01日
Sea
結局海で泳いだのは一回だけかぁ

近いんだけどね

やること(やりたいこと)が多すぎるもの困ったもの

色々なことを経験させてあげたい

でも一方では

とことんやらせたい

両立は無理だね


d0147676_6423457.jpg


いよいよ夏休みも終了

子供たちにも日常が戻ってきました。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-09-01 06:43 | 家族 | Comments(7)
Commented by mackenrow1 at 2011-09-01 07:43
>色々なことを経験させてあげたい
結婚して無いけどこの気持ち何となく分かるな~
後悔して欲しくないっていう感じなのかな??

果は学校が始まる九月が無くなっちゃえば良いのにとか思ってました(笑)


Commented by somu_hino at 2011-09-01 15:45
こんにちわー
両立って、海とおねーちゃん!? (笑)

夏休みも終わりましたね。
うちは海にも行く事なく、
宿題に追われて終わったんじゃないなか?
Commented by sb720 at 2011-09-01 22:52
マッケンさんこんばんは。

そう、自分自身が後悔って沢山あるでしょ。
それを出来るだけさせたくないというか、失敗を繰り返さないようにしたい、そんな気持ちかも。

9月って、もっと秋らしくなかったっけ?
Commented by sb720 at 2011-09-01 22:54
somu_hino さんこんばんは。


違うって!!!
私はかみさん以外の女性には興味が・・・・・ある(笑)

宿題は無事に提出できたのでしょうか。
うちは最終日前日にきっちり終わった・・・と思ったら、プリント一枚無くして大騒ぎ!!

無事見つかって、最終日はプールで遊んできましたよ(^^)v
Commented by pentallica at 2011-09-02 18:59
自分が子供の頃に親に海に連れてってもらったことは、1回だけの記憶しかないんですよね。
これだけ、たくさん連れてってもらうと逆に1回の記憶が薄れちゃう??(笑)
良い経験、進行中ですね!
Commented by fireblade929tom at 2011-09-02 22:40
相変わらず、ここの海ってキレイですね(゜o゜;)

やりたいことはとことん・・・
そうなんですよね~
ただ、現実は中々やらせてあげられないのも事実で・・・
出来るときにはやらせてあげたいですね(^^)
Commented by sb720 at 2011-09-03 06:28
fさんおは!

とことんと色々って相反するものなので難しいですよね。
今はきっと色々なものを経験させることが優先なんでしょう。
これから先、夢中になるものと出会い、それを追求してくれたらなって。


<< ひと夏の思い出      Answer >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧