2011年 09月 20日
daishi(私的神奈川夜景百選その11)
すっかり忘れてた。
もう5ヶ月も放置してた(笑)


d0147676_748467.jpg







d0147676_7485917.jpg



d0147676_7491090.jpg




震災以降すっかり街が暗くなってしまい、夜景の写欲も消失。


でもこれからがいい季節なんですけどね。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-09-20 07:50 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2011-09-20 15:45
本当に夜景の写欲が沸かないですよね~
でも、空気が綺麗になるので少し撮りたくなって来ました。

因みにどこのJCTですか?
Commented by sb720 at 2011-09-21 07:08
マッケンさんおはようさんです。

ね、以前のようにワクワクする様な風景が無いんですよね~。
先日の山原からの風景を見て、ああ、空気が澄んできたんだなって実感したので、そろそろいい頃合でしょうか(^^)v


因みにここは首都高速大師JCTですよ!
Commented by mackenrow2 at 2011-09-21 08:41
大師でしたか~

そろそろ頃合いじゃないですかね?
夜景少し撮りたいなって思えるようになってきたし・・・
また密会しましょう(笑)
Commented by sb720 at 2011-09-21 10:56
久しぶりに道路撮りましたが、やっぱ好きだ。
JCT活動復活させるか?
Commented by pentallica at 2011-09-21 19:10
さすが、透明感のある綺麗な夜景ですね!
いよいよ写真の季節?!ですね。(笑)
12-24とNEXって相性良さそうですよね~。
欲しい。。。??!!
Commented by asige_com at 2011-09-21 22:36
やっぱりだいぶ省エネモードなんですね。

これが当たり前なのかもしれませんが。
無駄にエネルギーを消費しすぎてきたのかな。

ってしんみりした話はおいといて
(もちろん置いといちゃいけないですよ)
JCTはやっぱりいいですね^^
シャキーンも決まってます。
Commented by sb720 at 2011-09-22 05:58
pentallicaさんおはようさんです。

ようやく空気が澄んできたようです。
空の感じもいい具合になってきたし、夜明けも遅くなってきた。
そろそろ早起き爺の本領発揮しますか!

NEXですが、5Nの評判が凄くいいんですよね~。
5万台になったら買っちゃうかも(ーー;)
Commented by sb720 at 2011-09-22 06:00
シゲさんおはようさんです。

久しぶりにシャキーンを撮りたくなりました。
いつもは通り過ぎるだけのところでしたが、この日はチャリンコだったから撮れました!

省エネモードは仕方が無いのですが、やっぱりJCTは派手に行って貰わないと・・・。


<< Memory      Cluster amaryllis >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧