2011年 09月 22日
川崎大師裏(多摩川)(私的神奈川夜景百選その12)
夜景じゃないけど入れちゃえ!

d0147676_6255988.jpg



完全に澄んだ空まであと少し。

fさん、センサー掃除して準備しておきましょう(^^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-09-22 06:27 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(10)
Commented by asige_com at 2011-09-25 10:28
十分夜景ですよ~^^
いい感じの暮れ具合ですね。
やっぱ都会は絵になります。
季節も良くなって、これからいい空見れそうですね^^
Commented by mackenrow2 at 2011-09-26 14:21
これだけ暮れてたら夜景でOKですよ(^^)
早く澄んだ空気で夜景撮りたいですね~
Commented by pentallica at 2011-09-26 19:40 x
またまた良い雲の形、夕日の色ですね~。
これから澄んでくるのかな?

ところでブログにログイン出来なくなりました。
パスが入らなくて、エラーになります。
そちらはちゃんとログインできますか?
Commented by sb720 at 2011-09-27 21:33
シゲさんこんばんは~。
ありがとうございます。
前から昼間は通っていた場所なので、夕焼けになったら綺麗かなぁって行ってみたら想像通りでちょっと嬉しかった。

今日もいい夕焼けでした。
でも時間が早すぎると帰れないのが悩みですね(ーー;)
Commented by sb720 at 2011-09-27 21:35
マッケンさんこんばんは。

夜景でOKっすか?
認定ですね<(_ _)>

今日も中々いい夕焼けでしたが、こんな日に限ってお客さんからの問い合わせ殺到。

まあ世の中そんなもんですね。
Commented by sb720 at 2011-09-27 21:36
pentallicaさんこんばんは。

はいはい、これからが本番じゃないですか。
センサー磨いて準備しておきましょうね!

ところでログインできました?
私のところはなんとも無いようですけど。。。
Commented by pentallica at 2011-09-27 21:48
こんばんは。
いつもはログイン情報で自動的にパスが出るので、それでログインしてたのですが、それがエラーになったんです。
それで手動でパスを入れたんですが、またエラー・・・。
何度もエラーしてたらログイン制限されちゃいました。
気持ち悪いので、パスを変えました。
なんなんだ・・・??
Commented by sb720 at 2011-09-27 21:54
ありゃま、そんなことあるんですね。
私も同じようにログインしているので、いつか来るのか??
エキサイトのブログ、ちょこまか変わってますよね?
メニューバーのタイトル横に{設定}とか出るようになってた(゜o゜)
Commented by fireblade929tom at 2011-10-01 23:42
いや!
これ、もうほぼ夜景です。
なので、認定オッケーだと思いますヽ(^0^)ノ
Commented by sb720 at 2011-10-02 23:13
fさんこんばんは。

OK?
みんな好きですね~、夕暮れ~夜って。
まあ一番ドラマチックな時間帯ですから当然でしょうね!

空も結構綺麗になってきたでしょ?


<< Clandestine mee...      Memory >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧