人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 27日
Clandestine meeting
「密会」の朝

4時に起きて50km走った。

Clandestine meeting_d0147676_22134141.jpg





子供たちと走り回った

Clandestine meeting_d0147676_2216044.jpg



Clandestine meeting_d0147676_22161669.jpg





夜、お友達を乗せて
西へと向かった

Clandestine meeting_d0147676_22184048.jpg



Clandestine meeting_d0147676_22193470.jpg



ちょっと西に行き過ぎたけどね(笑)

次回はマジメに写真を撮るぞ(本当か?)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-09-27 22:20 | ともだち | Comments(14)
Commented by somu_hino at 2011-09-27 22:23
朝早くから夜遅くまで
たいへんお疲れ様です (笑)

その気合いが
素晴らしい作品につながってるんですね(^-^)
Commented by pentallica at 2011-09-27 22:31
なんてパワフルなんだ~!
そのエネルギーがシャキーンに宿ってるね~。
あれれ、K200D再登場やん。(^^♪
Commented by sb720 at 2011-09-28 07:08
somu_hino さんおはようさんです。

仕事なら絶対にへばってますね。
遊びだからできる業でしょう(笑)

作品・・・・まあ私の場合は偶然に依存している部分が多いですけどね(ーー;)
Commented by sb720 at 2011-09-28 07:09
pentallicaさんおはようさんです!

タウリン1000mgがエナジーサイクルに作用しているわけです(爆)

K200Dは久しぶりに防湿庫から引っ張り出しました。
やっぱり長時間露光はK200Dに軍配が上がりますからね。
Commented by mackenrow2 at 2011-09-28 12:51
一緒に西へ向かった友人です(爆)
早朝から深夜までお疲れさまでした。
今度は久しぶり~ってならないように、間を開けずに会いましょうね(笑)

K200Dの画は久しぶりに見ましたが、やっぱりいいですね~

Commented by tana at 2011-09-28 22:46 x
こんばんわ。

僕てきには自転車が写っている一枚目が好きですね。
結局自転車も好きなんですよね(苦笑)。
こげばこいだだけ何処へでも連れて行ってくれる。
そんな魔法の絨毯です。

夜景のあたりは昼間によく走りました。自転車で。
昼間いってもいい景色です。
これからの時期はおそらくマグロがおいしいのかな・・・。

では~。
Commented by sb720 at 2011-09-29 07:22
本人きた~(笑)

そうですね、久しぶりすぎると会話がはずんじゃってダメですね<(_ _)>

普段はNEXの方が優位ですが、夜景はやっぱりK200Dに軍配が上がります。

でもね、気になっているのよ、NEX-5N。。。
Commented by sb720 at 2011-09-29 07:24
tanaさんおはようさんです。

やっぱり自転車好きなら被写体にしちゃいますよね(^^)

ん?たぶん湘南平と勘違いしているんでしょう。
ここはもっともっと西の静岡清水ですよ~。

さすがに茶畑の農道は走らんでしょう(笑)
Commented by tana at 2011-09-29 21:28 x
あはは。
大丈夫ですよ。

行ったことありますから。
御前崎ぐらいまでなら一日で走れる距離ですからね。
うまくすればその付近なら午後1~2ぐらいで着けると思います。
(今の足だと無理かな・・・)

sbさんもご存知かと思いますが、その付近にさった峠というのがありますが良くそこまで自転車で走りました。箱根のお仕置き坂はいいスパイスです。

私の友人などは浜名湖が一日の限界みたいですが、自分にはさすがにまだ無理です(苦笑)。
Commented by ms090 at 2011-09-29 22:06
50kmって、チャリンコですよね。。
時速40km/h以上とか、50kmを平気で走ってしまうとか本格的な自転車って凄いですね。
それとsbさんの体力というか、朝早くから元気なのが凄い!
Commented by sb720 at 2011-10-01 06:35
tanaさんおはようさんです!

いやいや、tanaさんのポテンシャルは良く知ってますので、清水なんて余裕ですよね。
でも夜景写真を見て静岡付近って良く分かりましたね(^.^)

因みに今は時間が無いので、短時間にどれだけ走れるかを試しているところです。
世時間的余裕が出来たら100kmオーバーのチャリツーに出かけます!
Commented by sb720 at 2011-10-01 06:39
msさんおはようさんです!

はい、50kmと言っても朝の2時間もあれば漕げちゃう距離なんですよね。
MTBに乗っていたときはもう20kmも走ったんだぁ、帰ろっと、なんて思っていましたが、こいつに変えてから後何キロ、ついでにあそこまで行っちゃうか!って変ってきました。
それだけ違うんですよねぇ。。。

因みに相変わらず時間が無いのですが、登山復活は諦めてませんよ。復活までの体力づくりのためのチャリンコですからね!!
Commented by fireblade929tom at 2011-10-01 23:40
マッケンさんと、清水の茶畑いったんですね~

ボクももうチョイ・・・
ってか、富士山行きたいんですけど、雪かぶってから行きたいんす。
でも、それだと11月だしなぁ(^^;

sbさん、今シーズン三つ峠連れてってください<(_ _)>
Commented by sb720 at 2011-10-02 23:11
fさんこんばんは。

その言葉を待ち焦がれてました。
行きましょう、絶対に!


<< オムライス      川崎大師裏(多摩川)(私的神奈... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧