2011年 10月 06日
The Last Year
最後だね~。

来年はとうとう二桁に突入だ。

だから何って?

いや、特に何にも無いけど。



こうしてみんなでお祝いできるのも後何年かな。

あと何年かしたら他の誰かさんと(ガクガクブルブル)

Xデーが来るまでは、全力でお祝いしますよ。

それまでお付き合いいただけると、幸いに存じます(笑)


d0147676_6161550.jpg



d0147676_6163412.jpg



オメデトウ!!


                 ~2011年9月23日~
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-10-06 06:11 | 家族 | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2011-10-06 08:47
誕生日おめでとうございます(^^)

ロウソクに照らされたオジョウチャマ、やさしく微笑んでる感じがすごくいいですねー。

Xデー・・・10年、いや5年くらいかな?、覚悟してお待ちください(笑)
Commented by 時平 at 2011-10-06 17:03 x
おばんです
9歳の誕生日おめでとう!!(^o^)V
とうちゃんとしては・・・大きくなるつれ複雑な心境でしょうが
今を楽しんで下さい(二度と来ない”今”ですから)
しかし
わたしより半世紀も若いのかぁ・・・(^^ゞ
Commented by pentallica at 2011-10-06 21:39
おめでとうございます。

1枚目のオジョウチャマの顔が、少し大人っぽく見えますね。
どこに行っても親子・・・・そう思いたいのですね?!
いや、もっと深い思いなんでしょうね。(^^)
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by somu_hino at 2011-10-06 22:19
おめっとさんです♩

いくつになっても子供の誕生日は
うれしいもの、ですよね(^-^)/
Commented by pooh at 2011-10-06 23:33 x
おめでとうございまっす!
もう数年後には彼氏と2人っきりのBirthday?
お父さんとしては考えたくも無い?

このカードはsbさんが書いたのですか?それともママ?
イイ感じだなぁと、、、♪
Commented by fireblade929tom at 2011-10-08 22:31
2枚目の手作り(?)メッセージカードがステキ♪

暖かい写真ですね(^^)
Commented by sb720 at 2011-10-09 07:27
マッケンさんおはよう!

ありがとうございます。
数年後にはこの微笑みは誰に向けられているんでしょうか。
想像しただけでも腹が立ちます(笑)
Commented by sb720 at 2011-10-09 07:30
時平さんおはようさんです。

早く成長して欲しい反面、大人になりすぎるのも嫌だ。
勝手ですね(笑)

半世紀・・・・重みのある言葉だ(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-10-09 07:31
pentallicaさんおはよう!

いつかやってくるであろうその日、覚悟は徐々に出来つつあります。

なぁんて、直前になったら北の国からの吾郎さんみたいになっちゃうんだろうなぁと(笑)
Commented by sb720 at 2011-10-09 07:32
somu_hino さんおはようさんです!

はい、自分のは嬉しくないですけどね(笑)
でも成長が嬉しい反面、赤ん坊の時の可愛らしさが消えていくのってなんだか寂しい気が。。。
Commented by sb720 at 2011-10-09 07:34
poohさんおはようさんです。

まあ自分達が通ってきた道ですからね。
ダメなんて言えないでしょ(笑)

メッセージカードは私の手書きですよ。
あまりセンスがあるとは言えませんが、心をこめて書かせていただきました(^^)v
Commented by sb720 at 2011-10-09 07:35
fさんおはようさんです!

ありがとうございます。
絵心がほとんど無いので、落書きにのようになってしまってますが(笑)

今年の誕生会は訳あって家族だけで。
まあたまには静かにね♪


<< Men ツー Men      走るカメラーマン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧