2011年 10月 10日
Men ツー Men
オジョウチャマが成長するにつれて忙しくなり、つれなくなってきた件。
必然的にお坊ちゃまと二人でのお出かけが増える訳でして・・・




「恐竜展、坊ちゃんと行くけどどうする?」



「いかな~い♪」



まあ行く訳無いって分かってたけど。


ティラノvsトリケラ
d0147676_6105062.jpg




ガチャガチャで一番好きなティラノ君を手に入れた。
d0147676_6121192.jpg




喜びの表現らしい
d0147676_6122224.jpg




戦う父の勇姿を見せるの図
d0147676_6123080.jpg















コアだな。
d0147676_6123380.jpg


キノコン?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-10-10 06:18 | 家族 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2011-10-10 12:20
オジョウチャマの親離れが進んで寂しい限りですね・・・
その分オボッチャマに愛情をたくさん注いであげて下さい!

戦う父の後ろにいるファミリーの視線が厳しいですね(笑)

きのこ展・・・fさーん、出番ですよ!
Commented by pooh at 2011-10-10 22:24 x
という事は、この戦う父ちゃんの姿を激写したのはお坊ちゃま?!
さすが父の子ですね♪ なかなかの迫力かと、、、!

飛んでる笑顔がそっくりかと(^^)v
Commented by fireblade929tom at 2011-10-11 21:16
お~!

とうとう乳・・・じゃなかった、父出演ですね(^^)

女の子はそう意味ではダメですよね(^^;
うちも全然一緒に出かけてくれません。
行くのは自分が欲しいものがあるときですね(笑)


ん?
きのこ展??
呼んだ??(笑)
Commented by sb720 at 2011-10-11 21:55
マッケンさんこんばんは。
いいのいいの、親父の役目なんてそんなもんですからね。

ただ、息子には男としての手本を見せてあげたいなと思ってます。


・・・・っでこれかよっ!って突っ込まないでね(笑)


キノコ展、見た瞬間にfさんを思いました(爆)
Commented by sb720 at 2011-10-11 21:57
poohさんこんばんは。

そう、坊ちゃん、最近写真うまくなってきたんですよ。
まあ相変わらず狙う被写体が微妙ですが(笑)

>笑顔

 そんなに似ているかなぁ。
 あんまり似てないと思うんだけど。。。
Commented by sb720 at 2011-10-11 21:59
fさんこんばんは。

そんなに乳が見たいですか?
最近チャリンコでだいぶ締まってきたので、半裸写真でも載せましょうか。
?イランって?遠慮すんなって。

>欲しいもの
 
 あははっ、同じで安心しました(笑)


キノコ展の写真はfさんに捧げようとワザワザ撮ってきたんですよ。
行く?
俺は行かないけど(爆)
Commented by pentallica at 2011-10-12 18:54
恐竜展って、非日常を手軽に体験できますね。
そういう意味で僕も好きです。
良い所に行ってきましたね!
父は、ワニ?と口の大きさを競っていますね~!
きのコンって??何?
Commented by ぴょんこ at 2011-10-13 19:58 x
闘う父の姿を冷静に写真におさめてる、
どこかの黒シャツの父ちゃんの存在がちと怖いな
Commented by sb720 at 2011-10-14 22:27
pentallicaさんこんばんは。

確かに、非日常ですよね。
大人になった今でもワクワクするんですから、小さな子供なんてもっともっと面白かったんだろうなぁ。

キノコン・・・・・きのこの合コン(笑)
Commented by sb720 at 2011-10-14 22:28
ぴょんたん、戦う父の姿を見て、彼は何を思ったんだろうね(笑)

ひげのおっさん、邪魔だなぁって思ってたんだろうね。
あ、俺もひげのおっさんか。


<< Summer      The Last Year >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧