人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 28日
Title
チャリンコブログへと路線変更につき、タイトル募集中!!(笑)


例) 走れ、走るんだ、ジョー~~~っ!!!

   鎖鋳苦臨愚日記

   魁!チャリンコ塾!!

   イニシャルN

   チャリンコMIDNIGHT

・・・・
 
   


Title_d0147676_616739.jpg



サボっているとはいえ

ザックには必ずNEXと三脚を入れている

忘れてないぞ、カメラーマン魂
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-10-28 06:24 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2011-10-28 10:24
イニシャルNに一票(笑)
カメラーマン魂をもったチャリダーになってね(;´д`)

今回の写真かなりいいです!
Commented by pentallica at 2011-10-28 22:17
こんばんは~。
ご無沙汰です。^_^;
いろいろあり、超ゆっくりモードです。m(__)m
チャリの露出がバッチリですね。
とてもカツコイイです!
こちら、頚椎が痛くてチャリ乗ると怖いですが・・・。
サイクリストって、カメラ必須なんですよね。
切り離せないです。(^^)
Commented by sb720 at 2011-10-29 07:18
マッケンさんおは!

「N」の意味を知っているのはマッケンさんくらいか(笑)

ザックからNEXが無くなった時、真性チャリダーになった瞬間ですので、なんとしてでも阻止してくださいね~!
Commented by sb720 at 2011-10-29 07:20
pentallicaさんおひさです!

超スローペースですね(笑)
長い人生、そんな時も必要ですね。

やっぱりチャリとカメラは切っても切れない縁なんでしょうか。
だとすると・・・・一生ザックはおろせない予感・・・。
Commented by asige_com at 2011-11-01 00:26
同じく超スローペースになってしまって
ご無沙汰しております^^;

いいですね!
チャリダーライフ^^
ちなみに自分はチャリ通です。

ブログのタイトル。。。
やっぱり歴史ある
「遥かなる」かなあ^^;

夕暮れが綺麗な季節になりましたね^^
でも既に日の入りが早くなってしまってる。。。
Commented by sb720 at 2011-11-01 06:37
しげさんおは。
いやいや、スローペース過ぎるでしょ(笑)

おっと、通勤はチャリなんですね。
これからの季節はキツイかもね。。。

ブログタイトルは・・・・容量がいっぱいになって、新しいのを作るときには変更したいとおもってますが・・・・まだまだ先なようです(笑)


<< Carrying on sho...      Charider >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧