2011年 11月 12日
File Folder
写真を撮る

SILKYでjpegに現像

ブログ用にリサイズ、フォルダー作成

日付名で保存

という流れなんですが

11月のフォルダーには未だファイルは0

ムムム、困ったチャンです


d0147676_639739.jpg











ペダルを漕ぐのが楽しくって

シャッター切ることを忘れてた



たまには足を休めて

シャッターを切ってみようか

d0147676_6435456.jpg




けど

空がねぇ(悲)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-11-12 06:45 | 風景 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2011-11-12 20:25
これからが秋本番ですね!
写真もチャリも
おいしい季節(^^)
Commented by tana at 2011-11-13 16:11 x
こんにちは。
三浦の松輪、大根畑ですね。

ここきれいですよね。自分も知り合いの自転車の利の人から教えてもらって良くいきました。いいなぁ三浦・・・。いきたいなぁ。

最近は、入間通いが忙しくて行けないなぁ。
飛行機取るのが楽しくて(苦笑)。
Commented by 時平 at 2011-11-13 17:52 x
おばんです
そうか これが超有名な「三浦だいこん」の畑ですか・・・
温暖地だから 今からが旬ですね 笑

月半ばなのに・・・フォルダー「0」・・なんとまぁ・・笑

そうです たまには足を休めて v^^
Commented by mackenrow2 at 2011-11-14 14:52
自転車のバックにダイコン畑脇役にコスモスと風車。。。
バランス良くて奥行き感もあるし、こういう写真好きです(^^)

先週の土曜も山に行きましたが、昼間に気温が上がるからか、昼過ぎると雲がどんどん出てきて西日に染まる紅葉が撮りたいのですが。。。(*_*)
Commented by asige_com at 2011-11-14 21:12
めちゃ絵になる場所ですね!
チャリもさりげなく入ってて^^
後ろの風車の背景に思い切りカッコイイ雲を入れて
撮りたい!そんな場所ですね。

いつか是非!

私も同様に撮影ペースが超ダウン気味です。。。
ホント、歳のせいかもって最近思います^^;

妖怪になりたいかも^^
Commented by sb720 at 2011-11-18 05:45
somu_hinoさんおはようさんです。

いい季節のはずなんですが、週末天気が悪すぎ!!
っていっても、週末はお子たちの相手でそんな時間すらないって。
Commented by sb720 at 2011-11-18 05:47
tanaさんおはようさんです。

どうもCRと言う場所が性に会わないんですよね。
三浦半島一周約4時間。
最高です!
Commented by sb720 at 2011-11-18 05:49
時平さんおはようさんです。

そう、あの有名な大根畑です(^_^.)
確か純粋な三浦大根ってほとんど作っていないんじゃないかな。
今の三浦大根は確か品種改良されているような気がします。

相変わらず11がつフォルダは0です。
って現像していないだけなんですけどね(笑)
Commented by sb720 at 2011-11-18 05:50
マッケンさんおは!

いい風景でしょ。
風車をどうしても入れたくって、色々探していたら偶然コスモスを発見しました。

チャリンコで走るだけではつまらない。
やっぱこういう出会いがあるから走っているのかも。

今週末も雨ですね。
嫌がらせだよ。
Commented by sb720 at 2011-11-18 05:52
シゲさんおはようさんです!

比較的田舎(笑)な三浦半島は、まだまだいい風景が残されていますね。
だからこそ、走りたくなるんですよ。
そして足を止めて撮りたくなるんですね。。

ペースダウンはこちらも同様。
仕事も忙しくなってきて・・・ため息ばっかりだなぁ。。


<< The wall not ap...      Disappearance >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧