人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 02日
Tree


Tree_d0147676_7135464.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-02 07:14 | 風景 | Comments(4)
Commented by mackenrow2 at 2011-12-02 09:03
空真っ青ですね!
標高高いと空が近く感じますよね~
雲も手が届きそう!って思っちゃいますよね~
Commented by sb720 at 2011-12-03 07:02
マッケンさんおはよう!

心が洗われますね、青空って。
そんな風景を眺めながら朽ち果てていく人生なんて、実は最高の幸せだったりして。

ああ、枯れ木になりたい(笑)
Commented by asige_com at 2011-12-05 01:37
めちゃ綺麗な青空ですね!
NEX?K200D?どっちでしょう。
シンプルでバランスのとれた構図ですね。
雲がないのもクールでいいかも^^
Commented by sb720 at 2011-12-05 07:09
シゲさんおはよう!

どっちで撮ったか忘れてしまいました(笑)
ということは、昼間ならどちらでもOK的な絵だってことですね。

雲ひとつ無い青いキャンバスに、お好みの被写体を一つだけってのもシンプルで良いかもね~!


<< Starlit sky      honnmoku 18:00 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧