2011年 12月 09日
Tateishi  PM 5:00
d0147676_6433484.jpg






d0147676_621589.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-09 06:44 | 風景 | Comments(11)
Commented by fireblade929tom at 2011-12-11 00:52
おお~!

立石!
富士山写真家(笑)のボクとしては、冬の空気の澄んだ時期に行ってみたい所です。
ここって、でっかい岩があって奥に富士が見えるところですよね?
Commented by mackenrow2 at 2011-12-11 11:06
海が雲海に見えますね~
私も立石行ってみたいな。
Commented by pentallica at 2011-12-11 23:12
スゴイ、めちゃ好みです。
Commented by asige_com at 2011-12-12 10:18
おお!スゴイ!!!
自分もめちゃめちゃ好みです!!
こんなのを撮りたくてずっと雲を追っかけてるんですよー!
羨ましい^^;努力が足りんのでしょうね。

自分の方はアップしてないんですが、
たまらずコメントしちゃいました!

う~ん、何度見てもイイ。
Commented by asige_com at 2011-12-12 17:00
ちなみに、明度を下げて、コントラスト、彩度を若干上げたら
どんな感じになるんでしょうか。
また違っていい感じになりそう^^
と、さりげなくリクエストしてみたり。。。

お忙しいでしょうから、ご無理をなさらず^^
Commented by sb720 at 2011-12-13 06:27
fさんおはよ!

そう、そのとおりの場所です(笑)
この場所は実家から15分ほどの場所なので、お気軽に行けるんですよ。
あ、チャリンコでも30分位かな(笑)

この時期の夕方、カメラーマンが沢山居ますよ。
もちろん夕暮れの富士を狙ってね。
Commented by sb720 at 2011-12-13 06:28
マッケンさんおはよう!

マッケンさんの行動力なら年内に行くね。
今の時期海も空も綺麗で申し分ないかと。
Commented by sb720 at 2011-12-13 06:29
pentallicaさんおはよう!

復活はまだかな?(笑)
生存確認の為、短いコメントでもOKなのでよろしくね!
Commented by sb720 at 2011-12-13 06:31
シゲさんおはよう!

この日は良いかなぁって思って待ってたんだけど、日没直後にモクモクと雲が。
写真では何とか良いところだけ切り取って入るんだけど、結構分厚い雲が迫ってきたんだよね。。
ということで、残念ながらもっと右側にある富士山は入れることができませんでした。

ちなみにリクエストの件、Moreにupしておきましたよ。
もともとかなりゴニョゴニョ弄くっているので、あまり差がないかも。。
Commented by asige_com at 2011-12-13 22:52
リクエストにお応えいただき、恐縮です^^
自分は2枚目ぐらいが好みなんですよね~。
日頃こんな濃い現像ばかりしているので多分麻痺しているのでしょう。
いやいや現像前ももちろんいいですよ~。

こちらもリクエストにお応えしておきましたので
お暇なときにどうぞ^^
Commented by sb720 at 2011-12-15 05:21
シゲさんおはようさんです。

いや、私もこれくらいの方がいいかも(笑)
長時間露光による海のモヤモヤを出したくて、明るめの露出で現像したんですが、格好良さでは2枚目ですかね。

例の件、ありがとさんです!
実はねぇ・・・前から欲しかったんです。
どうしようかなぁ。。。


<< Shichigosan      Exit >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧