2011年 12月 13日
Shichigosan
写真の中の君

いつも難しい顔をしているね

だからいっつも後姿なんだ


d0147676_6422150.jpg







d0147676_6422415.jpg



d0147676_6423565.jpg



私のアルバムを開く

見事100%シカメッツラ

遺伝って・・(劣勢)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-13 06:46 | 家族 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2011-12-13 08:57
しかめっ面まで似てるんですね!
きっといいところも遺伝してますって、大丈夫ですよ(笑)

Commented by 鈴猫 at 2011-12-13 12:37 x
ご無沙汰していました。

お久しぶりですみません。

七五三ですか。

子供は悪いところまで親に似ているので困るところもありますね。

子供に注意すると奥様に『あなたとそっくりだから人の事言えないよ』と逆に注意されてしまいます。
Commented by asige_com at 2011-12-13 22:56
お二人とも大きくなられましたね~^^
1号ちゃんはお姉さんになられて、
携帯はご自分のでしょうか^^

2号くんのしかめっ面分かるなあ。
カメラの前でうまく笑えなかったもんな~^^;
何もないのに微笑むのって難しいんだもん。。。
Commented by sb720 at 2011-12-15 05:23
マッケンさんおはようさんです。

腹が立ちます。
と同時に、遺伝子の恐ろしさを痛感してます。

こりゃ将来が心配だ。。。
Commented by sb720 at 2011-12-15 05:24
鈴猫さんおはようさんです。

ほんと、久しぶりですね(笑)

>あなたとそっくりだから
 これを言われてしまうと、あとは何も言えなくなりますね(笑)
Commented by sb720 at 2011-12-15 05:25
シゲさんおはようさんです。

我が家では、携帯とDSは与えないことにしてます(笑)
とはいえ、私やかみさんの携帯を立派に使いこなしてます。
子供ってすごい。

確かに、何も無いのに笑えってのも変だね(^.^)
Commented by 時平 at 2011-12-15 05:36 x
おはようございます
晴れの門出
似合ってますよ (^o^)V

しかめっ面 結構。。
男は あんまりエヘラえへらしないほうが いいんだよ(笑)
Commented at 2011-12-15 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2011-12-16 06:27
時平さんおはようさんです。

そうね、男は多くは語らずが格好イイですね。

でもね、かみさんの前で黙ると怒られるんだよね。

難しい(笑)
Commented by sb720 at 2011-12-16 06:29
鍵コメさんおはようさんです。

(^.^)


<< Seashore      Tateishi  PM 5:00 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧