2011年 12月 26日
Smoking



d0147676_6254322.jpg




タバコを吸っていた頃って

こんな景色をよく見ていたんですよね

人気の無い場所を探して

缶コーヒーを買い込んで

愛車の傍らに座り込んで

一服。。。


もしも無害なタバコが開発され(味はなんら変わらずってことね)

喫煙者のマナー(ポイ捨てとか)がすばらしく向上し

なおかつ一本1円くらいだったら



もちろん吸います!!!



無いと思うけどね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-26 06:33 | 未分類 | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2011-12-26 07:42
私もタバコやめて一年以上過ぎました。
でもたまに思い出すんですよね~
景色のいい場所でコーヒー飲みながら一服してたのを。。。
至福のひとときでしたよね!

コーヒーは今でも飲むけど、銘柄はこだわらなくなっちゃった(笑)
Commented by nakky85 at 2011-12-26 08:52
ワタクシはタバコやめてもうちょっとで二年・・・
まぁ狭心症になっちゃったから、厳命ドクターストップだったですけどねぇ・・・

健康に害がなくて味や香りが変わらないものならば
一本100円でも吸うかも知れませんorz
Commented by tohokuyamaki at 2011-12-26 12:28
みな様禁煙されてもやっぱり『至福の一服』は忘れられないんですね、、、

無害な煙草、いつか開発される事を願っております(^_-)
Commented by 鈴猫 at 2011-12-26 12:42 x
タバコを止めてから何年だろう?5~6年は経ってますね。
暫くは時々吸いたい気持ちがありましたが
2年を超えた頃からはもう、タバコを吸いたいとは思いません。

一時期は毎朝、真っ黒いタンが出るほどヘビースモーカーだったのですが
今ではタバコを吸ってなくてもタバコを吸う人は匂いでだいたい判りますし
喫茶店などでタバコを吸っている人と同席すると服に付いた
タバコの匂いがなかなか取れないなぁ なんて思う次第です。(笑)
Commented by asige_com at 2011-12-26 23:27
オシャレなショットですね~^^
確かにタバコが似合うかも。
って吸ったことは吸えるようになって1度だけ。。。
気分が悪くなって(酸欠になって?)やめました(笑)
お恥ずかしいかぎりです^^;
Commented by sb720 at 2011-12-28 06:18
マッケンさんおはようさんです。

一年以上たっていればもう大丈夫でしょうね。

私もあの頃を思い出して、吸いたいなぁと思うことが多々あるのですが、タバコの味自体を楽しむのではなく、吸う行為を楽しみたいなぁと。

でも吸わないと決めたから、一生吸うことは無いでしょう。。。
Commented by sb720 at 2011-12-28 06:20
nakkyさんおはようさんです。

そ、それは切実ですな(笑)
死んでしまってからでは遅いですからね。
そういえば電子タバコって売っているんですが、あれってどうなんでしょ?

>一本100円

 それは高いかな(笑)
Commented by sb720 at 2011-12-28 06:22
tohokuyamakiさんおはようさんです。

結構禁煙された方が多いみたいですね。
あの感覚とあの時間は忘れられないんですよ。
ホント、なんか悪い薬みたいですね(笑)

>無害なタバコ

 これは欲しいとは思いますが、体に悪いからタバコを吸いたいのかも。

 男って悪いものにあこがれるでしょ♪
Commented by sb720 at 2011-12-28 06:24
鈴猫さんおはようさんです。

私も禁煙してから約6年がたちました。
今では他人の煙にムッとする立場です。勝手ですね(笑)

黒いタンって、相当なヘビーだったんですね。
よくやめられましたね!!
Commented by sb720 at 2011-12-28 06:25
シゲさんおはようさんです!

ありがとうございます。
本当はセルフタイマーで自分の後姿を入れる予定だったのですが、隣に大勢の方が来てしまったので、恥ずかしいのでやめちゃいました(笑)

初めてのタバコは私も気持ち悪くなりました。
それから我慢して・・・・我慢なんかしなければよかったなって後悔してます。
Commented by fireblade929tom at 2011-12-28 21:41
しっぶい写真ですね~

sbさんの車と夜景シリーズは大好きですヽ(^0^)ノ


全然違う話ですが、ボクもチャリ買ったんですよ(^^)v
sbさんみたいなやつではないですが、ちっさいチャリのロードバイク。
ミニベロロードってやつです(^^)

そのうち写真撮りますね(^_-)-☆
Commented by sb720 at 2011-12-30 07:07
fさんおはようさんです。

基本、夜景だけだとつまらないんですよね。
そこに自分の趣味を入れることで、俄然撮る気が出てきます。

最近サボっているんですが、ワックスがけをした後って、どこかに必ず撮りに行くんですよね~(ってことは4月以来、ワックスかけてねーや・・・)

おおお、ミニベロかったんですね!
fさんちのほうだと、荒川沿いなんかチャリチャリしてるのかな??


<< anniversary      Shaft of light >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧