人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 12日
dirty
汚れているからこそ格好イイものだってある

dirty_d0147676_5225626.jpg


にしてもきったね~っ!!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-01-12 05:23 | 風景 | Comments(7)
Commented by mackenrow2 at 2012-01-12 08:20
レガシーってこういうシチュエーション似合うね~
雪国から帰って車見ると悲しくなるよね(笑)
Commented by somu_hino at 2012-01-12 21:58
赤く染まった山が印象的♪

レガシーかっこいいですね。
Commented by sb720 at 2012-01-13 05:55
マッケンさんおはようさんです。
ぶっちゃけ、洗車なんてしなくていいものならしたくない!!
だって、面倒なんだもん(笑)

雪国から帰ってきて周りの車を見ると、都会人の車って、なんて綺麗なんだ!!ってびっくりするよね。
Commented by sb720 at 2012-01-13 05:56
somu_hinoさんおはようさんです。

そうね、背景がポイントなんですよね。
これで背景が銀座の街だったら浮きまくり(笑)

まあ銀座の街とかには高級車がお似合いなんでしょうけどね・・。
Commented by fireblade929tom at 2012-01-14 14:57
うわ~
背景の山々がいいなぁ~(*´∀`*)

この前、恒例の黒姫行ってきたんですけど、ずっと天気が悪くて、最終日の昼くらいからやってって感じだったので、写真的にはイマイチでしたよ(ToT)
Commented by sb720 at 2012-01-15 06:14
fさんおはよう!

やっぱ背景よね。
でもそれを生かしきるスキルが無いと駄目ですけど。。。

黒姫いかれたんですね~。
今年の雪はいかがでした?
あまり期待しすぎると、また凹んじゃうのでほどほどにね。
Commented by fireblade929tom at 2012-01-15 21:56
スキル・・・ですね(^^;


雪は最高でしたよヽ(^0^)ノ


<< No title      BicycleⅡ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧