人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 17日
2011.12.23
忘れ物

2011.12.23_d0147676_6282813.jpg



海と星もいいもんだ
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-01-17 06:29 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2012-01-17 07:42
これはもしかして立石?
夜の海と星の組み合わせもいいな~(^^)
Commented by sb720 at 2012-01-17 09:33
マッケンさん、立石ですよ。
多くというか、ほとんどのカメラーマンは反対側から富士山を狙います。

捻くれものの私は、多くのカメラーマンを眺めながら星空を撮ります(笑)
Commented by suzu_neco at 2012-01-17 12:44
立石って葛飾区の立石かと思っちゃいました。(^^)
神奈川の立石ですね。タブン
ここいいなー
大きな石があるのもポイントになっていていいなー
Commented by somu_hino at 2012-01-17 20:52
どもー

sbさんの定番ふぉと ですね。
私も撮りに行こうかな~
和歌山辺りまで出かければこ~んなロケーションあるんですよ~
太平洋と地平線と☆★  (^^)

乞うご期待!  (笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-01-17 21:36
立石、逆から撮るとこんな感じなんですね~

これも『強いものに抵抗したい性質なので・・・』の一環ですかね?(^^)
Commented by sb720 at 2012-01-17 21:47
鈴猫さんこんばんは。

あ、確かに葛飾にもありますね(笑)

この場所には、三脚で場所取りのカメラーマンが沢山出没しますよ。
なので、反対側から撮るのであります、ハイ。
Commented by sb720 at 2012-01-17 21:48
somu_hinoさんこんばんは。

もう定番中の定番ですね(笑)

和歌山辺りだと、こちらよりも空が綺麗そうですよね。
凄く期待してもいいですか?(笑)
Commented by sb720 at 2012-01-17 21:50
fさんこんばんは。

こちら側からとっている人は誰もいませんでした。
皆さん写真のシャキーン下の駐車場から岩と富士を狙っているんですよね。

「強いものに立ち向かう」といえば格好イイのですが、ただの捻くれもの&人混み嫌いなだけなんですけどね。
Commented by pentallica at 2012-01-17 23:54
うわ、なんだか人の顔みたいですね。
水辺からアタマを出して、夜空を見てるみたいです。
(^^)
↓のお写真、めちゃカッコイイ!!
 撮る時寒かったでしょうね。
Commented by asige_com at 2012-01-18 00:59
いいですね~^^
自分も最近星が撮りたくて。
何なんでしょうね~^^;
雲がイマイチだからかな。
Commented by sb720 at 2012-01-18 06:00
pentallicaさんおはようさんです。

あーっ、言われてみればモアイに近いものがあるかもヽ(^o^)丿
そういうふうに見ると、写真もなんだか違った見方ができますね。

因みに、下の写真の時の気温は-5℃、風が強かったのでメチャメチャ寒かったです!
Commented by sb720 at 2012-01-18 06:01
シゲさんおはようさんです。

>雲がイマイチ
 
 こちらもそうです。
 綺麗な雲が出ないんですよね~。
 いつもうっすらと青空を邪魔してくれます(笑)

星にはやっぱりK-5ですね!


<< 2011.12.30      No title 3 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧