2012年 01月 27日
A light sky
抜けるようなアオイソラは気持ちがいいけど


d0147676_7163952.jpg



淡い空色だって負けては無いぞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-01-27 07:17 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-01-27 07:26
淡い空に自転車。。。負けてないね!
潔い構図も好き♪
Commented by somu_hino at 2012-01-27 21:21
愛車のシルエット、格別でしょう^^
Commented by asige_com at 2012-01-27 23:12
いゃあ^^;
参りました〜。オシャレ!
ってなんだか古いフレーズ^^;
マジでいいと思います。
マジも古いや^^;
Commented by fireblade929tom at 2012-01-28 20:00
淡い空も、綺麗に焼けると格別ですヽ(^0^)ノ
Commented by pentallica at 2012-01-30 23:10
抜けるようなアオイソラというと・・・・ちょっと意味深かなと。(笑)

淡い空色にバイクのシルエット!

好きなパターンです。(^^♪

これってバイクの配置を考えちゃうでしょう。
微妙な上下左右。(笑)

絶妙だと思います。
Commented by sb720 at 2012-01-31 05:49
マッケンさんおはよう!

本当はね、淡い赤に染まる空をバックにって思ったんですが、見事肩透かしを食らってしまいました。

この画像は、そのときを期待して構図を確認していたときのものです。。。
Commented by sb720 at 2012-01-31 05:51
somu_hinoさんおはよう!

構図命ですね。
右隅ってやっぱり定番かな??

最近あまりの寒さ&路面凍結によりチャリンコ乗ってないんですよね。
やっぱり軟弱者か。
Commented by sb720 at 2012-01-31 05:53
シゲさんおはよう!

オサレですか、ありがとうございます(笑)

関係ないですが、ロードバイクにはスタンドというものが存在していない(つける人がいない)ので、写真撮影は大変なんですよ。
この時は、ゴリラポットをペダルの下にかましているんですよ!

マジ、パネー(笑)
Commented by sb720 at 2012-01-31 05:56
fさんおはよう!

期待値が大きかっただけに、この後の落胆ぶりといったら×2どころか、期待値の二乗に比例して大きくなってます。。。

現像の時にまあこれもいいかなって。
怪我の功名ってやつ??
Commented by sb720 at 2012-01-31 05:58
pentallicaさんおはよう!

アオイソラで抜いてしまったら・・・おっと分かる人には分かったみたいですね(爆)

都会ではこのような構図を撮るのは難しいですね。
余計なものを入れないように配置するのが一番苦労します。

そんな事やっている間に、どんどん色が変わって行っちゃうんですよね・・。


<< My bicycle      No title 5 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧