人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 02日
2012.1.4
パパ何してんの?

ん?鏡に映ってる自分を写してんの。

2012.1.4_d0147676_6542320.jpg




ほら、お前もいい顔して!

2012.1.4_d0147676_6545719.jpg


それって変な顔じゃん

しかも親子揃って・・・




名誉のために格好イイの一枚載せておいてやるよ

2012.1.4_d0147676_6562883.jpg


翌日に続く
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-02-02 06:58 | 風景 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2012-02-02 08:03
親子の触れ合い、ええじゃないですかぁー(笑)

NEX君、名誉の負傷ですね。
使い込んでるが故の…
修理代にちょっと足すと
5Nの中古に手が届いたりして… (笑)
Commented by mackenrow2 at 2012-02-03 07:30
似たもの同士のいい親子ですね(笑)

お坊ちゃまの滑り様になってますね!
子供は上達早いんだよな~
Commented by fireblade929tom at 2012-02-03 13:14
いいねぇ~(^-^)
ホンワカしますよね♪

スノボー、様になってますね♪
Commented by asige_com at 2012-02-03 23:14
さすがとうちゃんの子ですな^^;
滑りも一流です!
成長したなぁ^^
Commented by sb720 at 2012-02-04 06:31
somu_hinoさんおはようさんです。

最近坊ちゃんと二人で行動が多すぎて・・。
たまにはオジョウチャマと二人でがいいんですけどね(笑)

NEXですが、修理に出すかどうか迷っています。
このまま再起不能になるまで使い続けるのもありかと。
仰るとおり、修理代+αで5Nもありかなって・・・。
Commented by sb720 at 2012-02-04 06:32
マッケンさんおはようさん!

似た者同士・・・一番言われたくないんですが事実です(笑)
行動まで似すぎてて嫌なんですよね。
父と同じ道を歩まないで貰いたいです<(_ _)>
Commented by sb720 at 2012-02-04 06:33
fさんおはようさんです!

この日はまだスキーよ。
翌日は一本板に変わっているけどね。

こんなバカに付き合ってくれるのは、うちの家族で坊ちゃまだけです。。
Commented by sb720 at 2012-02-04 06:34
シゲさんおはようさん!

一流ならその筋を極めてもらいたいのですが、なんせ根がヘタレなものですから無理でしょうね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-02-05 22:07
あら?
ホントだ(^^;

良く見たらスキーだね(笑)


いやいや
バカじゃないです♪
それに、ボクも付き合いますよ(笑)
Commented by sb720 at 2012-02-06 06:36
fさん、付き合ってね♪


<< Size      My bicycle >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧