2012年 02月 17日
The morning came soon....
星空もこれが最後

d0147676_552595.jpg






そして朝がやってきました。
d0147676_553217.jpg



因みにこの時間が一番寒かった(>_<)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-02-17 05:54 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-02-17 07:53
一枚目は星が降り注いでるみたいに見えます。
二枚目はさわやかな朝ですね~

日の出前って一番寒いですよね。
新道峠のときも日の出前が一番寒かったもんな~
Commented by somu_hino at 2012-02-17 11:12
二枚目、引き締まった空気感、
すごくよく写ってますね(^-^)/
Commented by 時平 at 2012-02-17 17:32 x
おばんです
黎明・・・至極のひと時 v^^
日の出が30分は早くなってますよね 確実に春に向かってます
しかし 富士山は やっぱり いい!! 
Commented by pentallica at 2012-02-18 20:10
こんばんは。
星降る夜ってこういう感じなんですかね。
すごく綺麗です。
夜明けの寒さは、想像するだけで凍傷になりそう・・・。

ところで、FUJIのX-Pro1って変態というにはイマイチでしょうか?
Commented by asige_com at 2012-02-19 01:08
いいですね~。自分だったらこれで十分な気がします。
2枚目の色合いというかグラデーションたまりません。
コンパクトですし、いつでも写真を撮れますもんね~。
液晶さえ壊れなければ。。。って感じですね。
NEXでのマニュアルフォーカスってやり易いですか?

K-マウントアダプターでスムーズにマニュアルフォーカスできるなら
いまさらながらNEX-5Nでも良かったかな~なんて思えるので^^;
Commented by sb720 at 2012-02-19 06:15
マッケンさんおはようさんです!

星の流れる方向、角度によって見え方も全然変わってくるので面白いですね。
朝の写真は完全にクリアーな空ではなかったですが、それでも透明感は良い感じですね。

朝方の冷え込みって半端なく厳しいですが、これだけ清々しい空を見れたから耐えられたってモンです。
Commented by sb720 at 2012-02-19 06:16
somu_hinoさんおはようさんです!

ありがとうございます。
カメラさんが頑張ってくれたおかげですかね(笑)

いやいや、寒さに耐えた私もちょっと褒めてあげましょうか。
Commented by sb720 at 2012-02-19 06:18
時平さんおはようさんです!

そうですね、気づけば日の出がえらい早くなっていますね。
仕事に行く時は楽なんですが、早朝カメラーマンとしてはだんだん辛くなるかナァ。

富士は日本一の山と歌われているように、高さだけでなく、容姿も日本一にふさわしい山ですね。
Commented by sb720 at 2012-02-19 06:21
pentallicaさんおはようさんです!

星が降り注ぐってのにぴったりな角度でしたね。
方角によっては地球からの放出って感じにもなるのかな。
寒さ的には絶好調ですね、今年は。
設定変更の為にグローブをはずすんですが、1分としないうちに感覚がなくなってしまいます。。。。

FUJIのX-Pro1、たしかに変体の素質はありますが、ちょっと真面目ですね。DPは完全に逝ってしまっているので(笑)
Commented by sb720 at 2012-02-19 06:23
シゲさんおはようさんです!

>5Nでもよかった

 というコメントを見て、即シゲさんのブログを確認しました。
 やはり・・・・良いなぁK-5・・・・。
 
 うらやましいというか悔しいので、写真を沢山upしてくださいね。
 リクエストもしちゃいますよ(笑)

 では私は5Nで・・・。
 まだ買ってませんからね(>_<)


<< Early morning      Beam >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧