人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 23日
look up
上を向いて歩くといいらしい

ポジティブになるんだってさ

上を向いて歩こうって良い歌ですよね

look up_d0147676_656244.jpg


でもね

都会(比較的)に住んでいる私

いつも空を見上げてため息をついてしまう

ポジティブにはなれんのだよ

何処へ行ったの?

あの綺麗な空は。。。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-02-23 06:58 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2012-02-24 01:14
私的には都会でもそこそこの空見てるかなと思いますが。。。
でも山の空にはかなわないですよね~

こういう空も好きですよ(^^)
Commented by sb720 at 2012-02-24 06:42
マッケンさんおはよう!

いや、明らかにおかしいですよ。
2009年以前の写真フォルダを見ると一目瞭然でした。
透明感が無くなっています。
なんか空気の中に水分が多いと言うかなんと言うか・・・

山の方に行けばそこそこ透明感のある空を眺めることができるのですが、埠頭とかMM地区とかちょっと残念な日が多すぎです。

広角バカには痛い。。
Commented by mackenrow2 at 2012-02-24 08:36
そうですか。。。
私なんか風景以外も色々撮ってるから変化にあまり気がつかないのかも?
Commented by fireblade929tom at 2012-02-24 20:32
>いや、明らかにおかしいですよ。
まさに!
絶対おかしすぎる!!
って、この前も話しましたよね~

ホント、乾燥してるようなんですけど、上空が湿気っぽいというか・・・
地平線辺りには必ず雲があるし、ガスってる感じで突き抜けるような空はほとんど見てないです。
それが、冬になってもあまり変わらないってのが最悪プン(●`з´●)プン


この写真はかっこいいけどね(笑)
Commented by pentallica at 2012-02-24 22:53
個人的にポジティブというと、B'zの歌詞を思い浮かべる今日この頃です。

「けなしてないで たまにゃ海も山も人も誉めろよ」

誉めてあげると空も透明になるかも。

そういう問題ではないか??(笑)
Commented by sb720 at 2012-02-25 06:37
マッケンさん、空ばかり眺めているからでしょうね。
というか、被写体を空に頼りすぎているのかな。。。
Commented by sb720 at 2012-02-25 06:39
fさんおはよう!

ですよね~。
青色も紺に近い青を求めているのに、ほぼ水色なんですよね。
よく言えばパステルカラー(笑)

空気が乾燥している割にはなんだかすっきりしないってナンなんでしょう?
Commented by sb720 at 2012-02-25 06:42
pentallicaさんおはよう!

Love Me~ですね!私もこの曲大好きですヽ(^o^)丿

モヤモヤしているのが嫌なら~
なんかアイツに期待過剰なんじゃないの?


おっと!ぴったりすぎ!!すげーっ!!(爆)



<< Shimoyama      Game >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧