人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 27日
When sad
悲しい時~っ

悲しい時~っ

高速使って車を走らせ2時間前から妄想に耽ってあと30分で綺麗な夕焼けの時間だって時に西の空から雲が急に湧いてきて一番良い場所に鎮座したまま中々動かなくなっちゃってせっかくの時間が台無しになっただけならまだしも意を決して夜景に切り替え待っている間に雲が流れて空スッキリなんて淡い期待をしていたら結局最後まで雲が鎮座してしまい星空もイマイチで晩飯食べることもできなかった時~っ♪


高速使って車を走らせ2時間前から妄想に耽ってあと30分で綺麗な夕焼けの時間だって時に西の空から雲が急に湧いてきて一番良い場所に鎮座したまま中々動かなくなっちゃってせっかくの時間が台無しになっただけならまだしも意を決して夜景に切り替え待っている間に雲が流れて空スッキリなんて淡い期待をしていたら結局最後まで雲が鎮座してしまい星空もイマイチで晩飯食べることもできなかった時~っ♪

When sad_d0147676_650230.jpg



悲しい時~っ・・・・
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-02-27 06:50 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-02-27 11:52
あるある!
私なんて暗い内に目が覚めたので朝焼け行こうと思って構想練ってたら明るくなって来ちゃったりとか。。。
そんなときはすねて二度寝します(笑)
Commented by somu_hino at 2012-02-27 20:17
自然相手の撮影ツアーならではの
苦労話ですねー (涙)

その分、バシッっときまってくれた時の快感は
すごいんでしょうね^^

だから止められないだねー
Commented by sb720 at 2012-02-28 06:39
マッケンさんおはよう!

ありますね~、そんな事。
いまひとつの空で、どうしようか迷っているうちに夜が明けて、明けてみたら凄く良い空だったなんて・・・ショックですよね。

今回の場所は初めての場所なんですね。
以前から気になっていた場所だったので、ようやく!って意気込んだらごらんの有様だったわけですわ。
Commented by sb720 at 2012-02-28 06:41
somu_hinoさんおはようさんです!

ですね、自然相手だから9割以上は運任せって部分もありますから。
近所ならまだしも、時間と金を使った挙句ですから、ショックは相当なもんでしょ(笑)

>その分

 そそそ、それなんですよね。
 次こそ!って深みにはまっていくんです(笑)
Commented by pentallica at 2012-02-29 23:37
ううう、悲しすぎます。(T^T)


雲が燃えていますね。いい感じ(^^♪

あ、タイトルは、エキサイト翻訳ですね。(笑)

今日は、20mmF1.7を物色しに行ったのですが、高すぎる~。
Commented by sb720 at 2012-03-02 06:28
pentallicaさんおはよう!

もう少しかわいらしい雲だったらウェルカムなんですが、ちょっと自己主張しすぎなようで・・・・。

はい、翻訳はエキサイトさんで。
なんせ英語の成績は万年赤点ギリだったものですから(笑)

20mm1.7かぁ。そそられるスペックヽ(^o^)丿
Commented by fireblade929tom at 2012-03-03 19:04
確かに雲がもおちょい上にあれば、最高でしたね(^-^;
でも、ボクがこの前体験した悲しいときに比べれば、全然ましです!

星見に富士山の2合目までいったのに、朝まで霧で‥
天気予報では晴れだったのに(T-T)
Commented by asige_com at 2012-03-03 20:18
いや~痛いほど気持ちが分かります。
ってぷちたさんほど努力していないんですが。。。
いい空を見て、車を走らせたら
さっきまであった雲がどっかに。。。ってのや
いい夕暮れって仕事帰りにチャリを走らせたら
色がなくなってるとか、ってのはよくありますね^^;
Commented by sb720 at 2012-03-05 05:26
fさんおはよう!

そうね、位置も重要よね。
ただ、この雲も質が悪いよね~。可愛くないし・・・。

>朝まで霧

 そ、それはキッツイな(>_<)
Commented by sb720 at 2012-03-05 05:28
シゲさんおはよう!

自然相手なんで、多少のリスクはつき物なんですが、重なると参っちゃうよね。雲なんて、ポッと湧いてくる時もあるし。。。

そうそう、夕焼けに間に合いそうだったので、急いで仕事片付けたのになんだかショボイ色で終わってしまったなんてよくあるなぁ。。。


<< When sad2      carries on the ... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧