2012年 02月 28日
When sad2
悲しいものは何をしても悲しい

d0147676_6474621.jpg







長時間流しても悲しい

d0147676_6482173.jpg



まあこの程度だったらありか?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-02-28 06:49 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-02-28 07:33
下に見えるのは東名?
だとしたら山北辺りとみた!
違うかな??

中々良さそうな場所ですね!
この程度なら有りじゃない??
今回はロケハン来たと思えばOK(笑)
Commented by sb720 at 2012-02-28 08:01
マッケンしゃんおは!

正解。東名高速だよ~。
ここはね・・・きっと見つけるのは困難だよ。
オイラも結構探したもん♪

もろ山北だけどねヽ(^o^)丿

次はもっと高速を前面に出した写真をupしますね~!!
Commented by mackenrow2 at 2012-02-29 00:29
当たった!
是非知りたいので、今度ここへ夜間ドライブ行きましょう(笑)
Commented by suzu_neco at 2012-02-29 22:50
ここ、いい場所ですね。
富士山も入るし、素敵です。
本来であれば、もっと良いポイントなんですか?
Commented by pentallica at 2012-02-29 23:39
こういう自然の風景にしばらく出会っていないことに気がついた。
悲しい・・・。(T^T)
Commented by sb720 at 2012-03-02 06:28
まっけんさん、時間があったら是非ヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-03-02 06:30
鈴猫さんおはようさんです。

初めての撮影だったのですが、天気が良ければもっともっといい写真が撮れた・・・・はず(笑)

狙いは富士山で無く、東名高速なのが私流ですヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-03-02 06:31
pentallicaさんおはようさんです!

六甲山とか近くない?
寒いからとか天気が・・・とか、理由を付けて行かなくなるのは年をとった証拠。

今日も寒いからコーヒー飲んでブログ徘徊ですが何か??
Commented by fireblade929tom at 2012-03-03 19:07
え~?
全然いいじゃん!!
雲が街の灯りに照されていい感じです!

ボクなんて富士山の二合目までいったのに、朝まで霧で‥
ってしつこい?(笑)
霧の写真ばっかり撮ってました(T-T)
Commented by sb720 at 2012-03-05 05:30
fさんおはよう!

出る前の天気が良すぎたのよね。
久しぶりに期待できる空の色だったので、直前の変わりっぷりに愕然としたのよね。

霧の写真かぁ、難しそうだね。
先週の金曜日~土曜日にかけて良い霧が出ていたんですが、スキーツアーの為、撮影はできませんでした。そんなもんよね。。。


<< Tomei Expressway      When sad >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧