2012年 03月 02日
Tomei Expressway
木が邪魔して富士山がって思うよね~

d0147676_6363768.jpg



一歩踏み出せば木が無くなって、スッキリした画になるはず。

でも一歩踏み出してしまったら、良識あるカメラーマンでは無くなっちゃうね。

俺ってエロイ!!!



違う、偉い(>_<)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-03-02 06:39 | JCT | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2012-03-02 09:10
いや、エロいでお願いします!(笑)
もしかして一歩踏み出すと崖下とかですか?
ガクプルしちゃいますね(*_*)
夕焼けの照り返しがいいですね!
Commented by 時平 at 2012-03-02 16:51 x
おばん!!
うん エロイ偉い。。v^^
でも 不自然には見えないよ
寒い中での努力がわかるので 余計にね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-03-03 19:16
ん?
一歩踏み出すと、自然を壊しちゃうところなのかな?
左に寄ると、道路のラインがきれいじゃなくなっちゃいそうだし‥
悩ましいっすね(-_-;)
Commented by asige_com at 2012-03-03 20:16
メインでなく、さりげなくシルエットなのもオシャレかも^^
ルートだけで画になります。
一歩先って?
Commented by pooh at 2012-03-05 00:34 x
あぁ、その先には柵かなんかがあるのでしょうか。
わかりますそんな時の悔しい気持ち、線路の中へ入りたくても入れない鉄子みたいな感じでしょ?(笑)
Commented by sb720 at 2012-03-05 05:32
マッケンさんおはよう!

色合いは悪くないんだけどね。
なんせアノでかい雲が邪魔なのね。。。

一歩先は茶畑なんですね。
はい、お茶の木の間をかいくぐって前に出ればクリアーになっていたはずなんですが、幾ら柵が無いとはいえ、入っちゃまずいよねぇ。。。
Commented by sb720 at 2012-03-05 05:34
時平さんおはよう!
年々エロさが増しています(笑)

ちょっとだけならとか、周りに誰もいないから・・・って誘惑があることは事実ですが、まだエロさじゃなくって、偉さが勝っているようで、この場所で我慢してました。
Commented by sb720 at 2012-03-05 05:37
fさんおはようさん!

手前に見えるのはお茶の木なんだよね。
ってことは、前に出るには・・・・やっぱ駄目でしょ!

この場所は、撮影ポイントがこの一箇所しかなく、右にも左にも移動できないのよね。

う~ん、悩ましい!!
Commented by sb720 at 2012-03-05 05:39
シゲさんおはよう!
個人的にはそこまで富士山にはこだわって無いので、気の影にいてもOKなんですが、できれば富士山が無い方がスッキリしていていいかなぁって。

一歩踏み出すと、個人所有であろう茶畑なんですよね。
真っ暗になれば誰も通らないような場所。
でもね~。。。
Commented by sb720 at 2012-03-05 05:40
poohさんおはよう!

そう、まさにその通り!!!さすがですヽ(^o^)丿

そんなコメントを書く貴女も立派なカメラーマンですね(^.^)
Commented by pentallica at 2012-03-06 19:53
さすがカメラーマンですね。

僕なら枝を切り倒して・・・。(嘘)

あ、それよりも、左手前の影が気になります。(゜o゜)
Commented by sb720 at 2012-03-08 05:45
pentallicaさんおはよう!

鬼畜ですね(笑)
手前の影も気になりますね。
これはカーブミラーの影です。
これも避けようが無い・・・って結構条件悪い場所ジャンね(笑)


<< Fake      When sad2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧