人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 09日
Desperation

Desperation_d0147676_6531432.jpg








写真を撮ろう→曇り空→(-.-)

チャリンコ乗ろう→雨→(-.-)

休みを取ろう→部下インフルエンザ→(-.-)

魔のデスクワークの3月→(-.-)(-.-)(-.-)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-03-09 06:55 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-03-09 07:30
悪のループに陥ってるような。。。
頑張れお父さん!(笑)
Commented by asige_com at 2012-03-09 21:01
確かに、すごい無限ループ?ですね^^;
こちらも相変わらず天気悪いです。
天変地異ですかね。。。
でもこれはいい感じの空だなあ。

これを繰り返すと→(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)
ぐらいに増殖しちゃいますね。。。
Commented by somu_hino at 2012-03-09 21:18
年度末ループでしょうかね? \(//∇//)\

早く抜け出したいですね!

私は今年から厄年ループ、全行程三年のうち
一年目が始まったばかりでして。。。
Commented by sb720 at 2012-03-12 06:12
マッケンさんおはよう!

まだ抜けられません。
どうしようかね。。。
Commented by sb720 at 2012-03-12 06:14
シゲさんおはよう!

早起きしてもがっくりな日々が続いています。
それでも早起きしてしまうのは、癖なのか年のせいなのか(笑)

今はねぇ、(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)
これくらいです(-.-)
Commented by sb720 at 2012-03-12 06:16
somu_hinoさんおはようさんです!

もうかれこれ何週間、空に恵まれていないですね。
果報は寝て待てって言いますが、寝過ごす訳には逝かないのでこまってます(笑)

おっと、とうとうきましたね。
今年は前厄ですか!気をつけて!!

そんな私も今年は本厄なんですけどね。
Commented by fireblade929tom at 2012-03-12 23:15
とうとう来ましたよ。。。
超繁忙期・・・
これからしばらく9時間休憩なしの日々が続きます・・・

GW明けるまで・・・
なんとか乗り切ろう・・・

梅雨明けたら北岳行きましょうよ・・・
夕方から登りはじめれば、夜中から朝にかけていいのが撮れまっせ(≧∇≦)
Commented by pentallica at 2012-03-12 23:19
こちらも、ひたすらデスクワークの3月になりそう。
今日なんか、神戸は雪が降りましたよ・・・。
Commented by sb720 at 2012-03-14 05:47
fさんおはよう!

う~ん、3,4は地獄でしょうね、分かります・・・。

北岳いいよね、登ったこと無いけど(笑)
ほんと、心からトッタァ~って思ってみたいよねぇ。。。
Commented by sb720 at 2012-03-14 05:49
pentallicaさんおはよう!

嫌いではないのですが・・・やっぱり嫌い(笑)
酷い時にはノートPCを車に積んで景色の良いところでやってたりしますからヽ(^o^)丿

3月も半ばに差し掛かりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。


まあうれしいんですけど(笑)


<< river and a bri...      無題 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧